喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



やっぱり家はいいねぇ :: 2009/10/19(Mon)

土日はワタシの実家に
旦那ッチと帰省しておりました。

暑い夏の帰省はやめて
気候の良い時期に1泊帰省するのが
ここ数年定番化しつつあります・・・。



猫3匹でのお留守番は約1年ぶり。

ひさびさで心配だったけど
いいこにお留守番していてくれたようで一安心!


姫さま
いいこにしてたミィ

ちょこっとお出掛けは楽しいですが。


あくび王子
がぁぁぁ~

やはり自宅で猫らとのんびりすごすのが
一番の贅沢ではなかろうかと思う月曜の朝。



でも末っこがやって来ると・・・

vs剛健
いい加減にしろニャ!

のんびりとはいかないんですけども(ーー;)


vs剛健
まだまだーっ

vs剛健
ゴーちゃん優勢!

騒がしいったらありゃしない★


vs剛健
ブロック?

vs剛健
鯛の勝ち


ま、こんな様子を眺めるのもまた
至福のひとときだったりするんですけどね(笑)



今回はトイレの数もバッチリ、
飲み水の量もバッチリ!

ただ・・・カリカリは全てなくなっていてビックリ!!
前回は1/4程度残っていたのに・・・

てんこ盛りカリカリ、全て食べつくされておりました。
いくらなんでも食べすぎっ(゜゜;)


しばらくはカリカリをちと減らして提供しなければ・・・(´・ω・`;)
誰がいちばん食べたのか、とても気になります★



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
明日はこちらのきょうだい登場予定!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぐんぐん成長中 | top | 剛健流>>


comment

おかえりなさいませ~☆
みんなおりこうさんでよかったですね。部屋は荒らされていませんでしたか?
ごはんは完食だったのですね。お留守番にはやや多めに置いていかないと不安だけど、食べ過ぎでお腹壊されても困るし…と毎回私も悩みます。
一番食べたのは…やっぱりくいしんぼ鯛様?
  1. 2009/10/19(Mon) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

お留守番も3人だったら何だか安心ですね。
遊び相手がいるし。
でも誰が食いしん坊なんでしょ?(笑)
いちばん若いゴーちゃんかなあなんて勝手に想像しています。

たまの帰省も楽しいけど、やっぱりニャンコがいる我が家が
いちばんですよねえ♡よく分かります!
一日会えないと、早く会いたくて触りたくて、中毒症状がでてきます(^^)
  1. 2009/10/19(Mon) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆saccoさん

前回はトイレがひっくり返っていたりして
なかなかの荒れっぷりでしたが…今回は何事もなく!
出がけに鯛がゲコッたので不安があったのですがそちらも問題なく(笑)

カリカリの量は悩みどころですよね…。
余るくらいが理想なんだけど
食いしんぼ男子×2(+姫)だからなかなか難しいw(><)
男子チームが率先して食べたのは間違いないと思います;
重くなってる気がするしー(苦笑)


☆アン子さん

仲間がいるとお留守番が淋しくないから(多分…)ちょっと安心です。
ひとりっこ時代の鯛はお留守番ストレスで血尿が出たこともあったので…(゜゜;)
反面みんなで大騒ぎして荒されるのでは!?という不安も付きまといますが(笑)
ゴーちゃんも絶対にガッツリ食べたハズ;
体型は変化ナシながらズッシリ重くなってるッ★

温かくてモフモフな生き物が側にいないというのは非常に淋しい!
家に着いて猫らの顔を確認するとホッとします♪
ナデナデの前にトイレ掃除なんですけどね…(笑)
  1. 2009/10/20(Tue) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/684-efa9f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
