喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぐんぐん成長中 :: 2009/10/20(Tue)

土曜日、トトロミケロ宅訪問。
いや、友人宅訪問ですかね!?


旦那ッチは初対面!

どんな反応をされるのか
楽しみにしていたのですが・・・


シャー!フゥーッ!!もされることなく
実にナチュラルにご対面( ̄ε ̄;)

あからさまに嫌がられたら面白いなと思っていたので残念(鬼)


ミケロ
今日もびじんなミィちゃんです!


トトロ
ゴージャスしっぽがじまんのトトロです!


手術後、しばらく元気がなかったというミケロ子ですが
見事に大復活を遂げ、元気爆発!

お腹の毛も徐々にはえてきていたし(笑)


トトロ男はでっかくなってた!
9月に会ったときより確実にBIGになってたよ!!

すでにTico並みの体重らしい・・・。

今後どこまで大きくなるのか楽しみだわ。ムフフ。



キャットタワーのベッド?部分におさまり
ウトウトするミケロさん。

ウトウト
たくさんあそんだからミィちゃんねむいのよ。。。

スヤスヤ
スヤ~。。。

ベッドにすっぽりな姿、
猫鍋っぽくてかわゆい(笑)



一緒に大騒ぎしていたトトロさんもモチロン・・・

トトロ
ねむいんだよね。。。

ねむトトロ
むぅー・・・


ウトウトしてましたよ(^^*)


縦横無尽に駆け回り、
ソファの下へもぐり込んだり
階段を駆け上がったり2ぴきで大騒動!

さすがヤング!(笑)


ドラえもん!?
こっくりこっくり。。。

舟漕ぎトトロ。
耳が入ってないのでドラちゃん風!?


からだの大きさから
お兄ちゃんと認定されているトトロですが・・・
どうも性格は弟っぽい!?

階段の上の方から、みゃ~ん、みゃお~ん
かわゆく鳴いているのはミケロ子だと思っていたら
実はトトロだったとゆー!(笑)

一緒に駆け上がったのにミケロがサッサと降りていっちゃって
淋しくなって鳴いていた、っぽい★

おんなのこの方が行動がおとなっぽいから
どうしてもしっかりもののお姉ちゃん、
甘えっこな弟、という風なキャラづけしちゃいがちです(笑)




ぽちぽちっと

トトロの鼻の色は
人気ブログランキングへ
なんともおいしそうな色~(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<静かなるドン | top | やっぱり家はいいねぇ>>


comment

職場から見てますー
電話番があるからお昼も職場・・・
ミケトロちゃん大きくなりましたね。
男の子は甘えん坊ですよね。
お留守番の3匹はいい子にしてたようですね。
うちはカリカリを一日で食べたらしく
リバースしちゃってあちこちにゲ○が散乱してたっけ。
  1. 2009/10/20(Tue) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたねえ♡もうすっかりお兄さんとお姉さんですね♪
トトロちゃんのしっぽ、なんて芸術的!
まるでくじゃくみたい。そのしっぽに顔を埋めたいなんて思ってしまいました(変態?!)
ミケロちゃんもあいかわらず美人さんで・・・♡
もちろんいちばんは自分ちの子なんですが、みんな
それぞれ可愛いですよね!ニャンコ万歳!
  1. 2009/10/20(Tue) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

お仕事お疲れさまです☆
そうそう、電話番ってありますよね!
ワタシが電話番のある職場にいたのは何年前のことやら( ̄▽ ̄;)?

ミケロはお痩せちゃんなんですがトトロはでっかくなってました~。
成長してもミケロの姿を常に探してる甘えっこトト坊(笑)
ウチもゲ○散乱を心配してたけど痕跡はなくてホッとしました!
しかし我が家には片付け屋がいるので(剛健氏)
もしかしたらキレイにしてくれたのかもしれないけど(ーー;)
深くは考えないようにしております…★


☆アン子さん

前回はまだまだ子猫ね(^^*)と思ったんですが
今回はデカイ!て思いましたよ~!!
1ヶ月ちょいしか経ってないのに…。
ミケロはお痩せなんですがトトロがとにかく大きくて。
同じ日に生まれたきょうだいだとは思えない体格差でした(笑)

トトロ、半長毛なのですが
短毛さんとしか触れ合ったことのないワタシにはかなり新鮮です!
フサフサシッポを得意気にピンッと立てて歩く姿はとっても素敵♪
猫さんってどのこも本当にかわゆくて
ついつい目尻下がりっぱなしになっちゃいますね(笑)
  1. 2009/10/21(Wed) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/685-b7b345d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
