喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ちびこの食事風景 :: 2009/10/26(Mon)

子猫が家にいるというのは
なんだかんだと忙しいものですね(^^;)

朝には更新しようと思っていたのに
すでに夕方・・・!

鯛Tico剛健も載せたいけど余裕なく・・・(TへT)
明日は白黒・黒・黒きょうだいも登場させるぞ!!




5日程度で撮った写真も200枚超え★

PCへ取り込んで、整理して、チェックして。
これだけでかなりの時間を要します(汗)


あまりにも撮った枚数が多いので
どの写真を載せたらいいかも判断し難くなってる状態!

土日もupしていたらここまで悩まずにすんだと思うのですが
あまりに疲労コンパイしていてバタンキュー★

PCを開く気力もなく・・・。




ひとまず今日は
お食事中の姿を集めてみました。
(10月23日~10月26日)



10月23日・昼

10月23日・昼
あむあむ

10月23日・昼
お湯かけカリカリ




10月24日・朝

10月24日・朝
カリカリとウエット、ダブル!



10月24日・昼

10月24日・昼
ウエット



10月24日・夕

10月24日・夕
カリカリ

10月24日・夕
んまいっ



この時からお食事は居間でとるように。
(ただし朝はケージ内)

食前もしくは食後1時間程度
居間で自由に遊ばせてます。



10月25日・朝

10月25日・朝
んまんま

ドライのカリカリを食べるとき
なぜかすごくおしゃべりになるちびこ。

あいやっ!んまぁ!んまっ!!

普段のミゥミゥという鳴き声とは違うんですよねー。
まるでにんげんの言葉をしゃべっているような、
あいの手でも掛けてるような。

なんともにぎやかで笑えます(^m^)



10月25日・夜

10月25日・夜
あいやっ

10月25日・夜
んまっ




10月26日・昼

10月26日・昼
はんにゃふんにゃ

カリカリはロイヤルカナンのベイビーキトン!


まだまだちびちびなちびこさん。

ベイビーキトンは極小粒なのに
なんだか大きく見えてしまいます(笑)



土曜の夜の時点では体重550gでした。
鯛の1/10以下!!

どんどん食べて
ぐんぐん大きくなるんじゃよー。

お食事は朝・昼・夕方・夜の4回です。



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
でも・・・鯛並に大きくはならないでね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カワイイおちびとカワイイでっかい | top | ちびこの朝>>


comment

ちびこやばいくらいかわいい・・・
色合いも顔立ちもほんとに愛らしい♡
子猫って大変だけど面倒見たくなります・・・
わたしも子猫の面倒みたいです。
おからを育てたころが懐かしいです。
ちびこ、Tico姐さんを目標に!!
  1. 2009/10/26(Mon) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

動く毛玉状態のちびちび子猫のお世話は鯛以来で。
そういやこんなカンジだったか?と思いつつお世話中です(^^;)

鯛は遊びつかれたらもぞもぞとどこでも寝ていたけど
ちびこはフリーの時は絶対寝ない!
ケージに戻せばコテンとねんねしちゃうのに!!
なので鯛よりちょっと大変な気が…。
でもゴーちゃんが面倒をみてくれるので助かってますー。
ちびこの側には剛健あり☆居場所が分かりやすくて便利です(笑)
  1. 2009/10/27(Tue) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/690-f2763e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
