喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カワイイおちびとカワイイでっかい :: 2009/10/27(Tue)

ちびこ(仮名)は毎日元気です。


食欲旺盛、お水もごくごく。
おしっこもうんちもキッチリと。

ちびこは健康優良児(^^*)



今日は食後のペロペロ写真特集!

ペロペロ
ペロペロ

ふにふに
ふにふに



タッチ!
シュッ!

カメラにタッチするのかと思ったら・・・


とみせかけてペロペロ
よごれてまちゅね

気になったらしくペロペロに変更~。

お皿に手をつっこんで
熱心にお食事してたからねぇ(笑)


ふんふん
ふんふんふん・・・もうキレイになったかちら

念入りににおいチェック。


しかし小さい。
そして幼い!!


でも・・・

美少女!
こんばんは

こんなおとなびた表情もできるのですよ。
きゅんっ。


ちいさい猫はかわいい。

しかし大きい猫も当然かわいいのです!


ガーデン
なかなか

あたらしい掛布団カバー。


ガーデン
いいカンジだニャ

鯛さまも気にいってくれたご様子(^^)


ガーデン
白黒がよく映える色合いニャ~♪

Yai-Yaiシリーズが叩売り状態になっていたので思わず購入。

カーテンもカバーも、元値・サイズ関係なく全て2000円均一!!
この『ガーデン』も元は7000円ちょいが2000円。


いったいどうしたこと!?
と思いつつもホクホクと帰宅し、
Yai-Yaiをネットで検索してみたらば・・・

Yai-Yaiシリーズを展開していた会社、
倒産してました・・・★


俺のガーデン
ガーン

このシリーズはどれも柄がかわゆくて好きだったのに(T_T)

でも最後に安く買えてよかった・・・
布もシッカリしていてとてもいいです・・・。


安かったしもっと買っておけばよかったなぁ(セコくてすまん)
次の日、もう一度買いに行こうかなぁなどと考えていたら
突然ちびこがやって来てそれどころではなくなったのでした(笑)

さすがに週末挟んだからもうないだろうな(^^;)
ちょっと惜しいことしましたっ★




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
派手っちゃ派手です(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日で7日目 | top | ちびこの食事風景>>


comment

ちびこちゃん、ほんとにキュート・・・!!
目の前にいたら恋に落ちそうです(^^)
maquioさんはもう落ちてるかもしれませんね☆

新しい仲間がやってきて、さぞかし賑やかでしょうね、
鯛くん達はもう慣れましたか?
ほんのひとときの間かもしれないけど、子猫ライフ楽しんで
ください♪

ちびこちゃん見たあとだと、鯛くんがいつも以上に
大人の男に見えるわぁ。
  1. 2009/10/27(Tue) 19:23:15 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

はふー ちびこーーー
会社のパソからもみたのですが
ちっちゃいんですねー
鯛くんがびっくりするくらい大きくみえます。
女の子だから鯛くんほどはおおきくなりませんかね。
ひいきにしてたブランドが倒産って・・・
せつないっす!!
  1. 2009/10/27(Tue) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

余りにも小さすぎるので猫として可愛いというよりも
また別の生物として可愛い…といったカンジです!
見た目はとにかくカワイイんですけどねぇ。

小さすぎてコミュニケーションもあまりとれないし(笑)
2ヶ月、3ヶ月齢になるともっと楽しいだろうな~て思います!
その頃にはいたずらもひどくなるんですけどね…(笑)

きのうからはTicoもシャーッて言わなくなりました♪
ゴーちゃんは毎日世話を焼いたり遊んだりいそがしそう。
そして鯛は…基本無視ですかね…(^^;)


☆おかるさん

まだまだ小さいちびちびこです。
両手に乗るくらいかな?
テンション高いしすぐ鳴くし、
おとな猫チームとにんげんチームは結構グッタリですよ…。
女の子で鯛並になったらヤバすぎでしょうね(^^;)
3kg前後が希望ですがどうなることやら!?

世の中本当に不景気なんですね…。
大阪の会社なんですが、同じ時期に同じ業種の会社が2社倒産したそうで…★
売れ残りの返品も出来ないから叩き売って在庫処分してたのかなと…トホホ。
  1. 2009/10/28(Wed) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/691-c27ee0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
