喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今日で7日目 :: 2009/10/28(Wed)

ちびこ(仮名)を預かって
今日で7日が経ちました。

怒涛の1週間だったなぁ・・・(^^;)


きのうのお食事風景。

バターケーキの箱in
カリカリカリ・・・

この日のお食事処は
長崎堂のバターケーキ(中)の箱。

この中で食事が出来るなんてー。
どんだけ小さいんだい!?


まいうー
まいうー

そこそこ食べると
いっちょ前に砂かけ動作をして
ぴょいっと遊びに行ってしまうちびこ。



そうすると現れる黒い影!!

&剛健
お?残してるじゃん?

追うちびこ!


ごうが食べてあげるってば♪
&剛健
やめて~!


入れ子式の箱みたいなにぴき・・・(笑)


いつまでも小さくて子猫みたいと思っていたけど
実は剛健は大きな猫だったのですね・・・!


&剛健
これ、あたちのでちゅからっ!

ちびこ、剛健へ教育的指導!!


実際は動く剛健を追いかけて
遊んでるだけですけどね(笑)



おめめぱっちり顔も載せておきましょう。

いいおかお
ぱっちりでちゅよ

いいおかお
ぼやけてるでちゅ・・・

これはブレちゃってるけど
なんか可愛いので・・・(笑)



きのうはTicoも積極的な行動を!

勇気を出して 勇気を出して
今なら留守みたいミィ・・・                   勇気を出してお邪魔しますミィ・・・

これまで一度も行こうとしなかった
ちびこ仮住まい中のケージをこっそり訪問!


近付かれてシャーと言わなかったのはきのうが初めてでした。
徐々に存在に慣れてきている・・・のだといいけれど☆


しかし・・・相手をしてあげるゴーちゃんでさえ
ちびこがケージに戻ると途端に爆睡ですよ。

みんな疲れがたまっているようです・・・(苦笑)
もちろんにんげんも★


あり余る子猫パワー、恐るべし!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
フリータイムは疲れしらず!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<疲れ知らずは子猫だけ | top | カワイイおちびとカワイイでっかい>>


comment

はぁ今日も癒される・・・
子猫パワーって偉大ですね、いろんな意味で(^^)
思わず来年の日めくりカレンダー子猫バージョン買いましたよ。

こっそり訪問するTicoちゃんが何とも可愛い。
お近づきの印、、、でも心を許したわけではなくってよって感じ?
そして巨大猫に見えるゴーちゃん(笑)大きくなりましたね☆

  1. 2009/10/28(Wed) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ヤ・・・ヤバイ

仕事中に見にきちゃった♪

長崎堂の箱をあけたら、ちびこちゃんがミャァと・・・
いかん。想像してニヤニヤしちゃう(笑)

ちびこちゃんの背中の模様って個性的ですよね~。
かわいいなぁ、もう!
  1. 2009/10/28(Wed) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、既にお友達になったのね(笑)
うちのもなかもお留守中に訪問してましたよん。
未だ二階に引きこもっているけれどもっぴぃが
近づいても大丈夫になりました!
だからTicoちゃんも大丈夫になりますよん。
  1. 2009/10/29(Thu) 04:51:30 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

愛らしさにズギュン!とやられたかと思えば
ガップー!!と小さなお口で噛まれてギャア!!!となったり。
何かと刺激の多い毎日です(>▽<;)

そういえばもう来年のカレンダー発売中ですよね。
選ぶのってかなり楽しい♪
そして年が明け、激安になったのを追加で買うのも好きです(笑)

男子チームは近くにいることが多いけど、Ticoは我が道を行くタイプで。
怒らなくはなったけど、基本ひとり別の場所で休んでいます…☆
さすが姫さま…(^^;)


☆まぐろさん

バターケーキかと思ったら子猫が飛び出すっ。
それはかなり衝撃(笑撃?)的光景ですね!
オープニングで果物から出てくる磯野家のタマのように
バターケーキの箱ふた持ってフリフリ踊って欲しい…(妄想)

背中の上の方の模様が
鯛の髭模様に似てるなと思っているのですがどうでしょう!?


☆にゃあごさん

ゴーちゃん、ちびこと遊ぶのは好きみたいなんですが
テンション上がりすぎるとハンティング状態になってしまうんですよ…。
もう少し大きくなったらいい遊び相手になれそうです(^^;)

もなかちゃんもお留守に訪問タイプなのですね(笑)
Ticoと性格が似ているのかな?
女の子同士、仲良くしてくれるとうれしいんですけどねぇ…!
  1. 2009/10/29(Thu) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/692-07841858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
