喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



疲れ知らずは子猫だけ :: 2009/10/29(Thu)

ちびこ(仮名)、
夜も元気に活動中。

そろ
ふとんの

そろり
すきまを

きゅぴん!
たんけんちゅうでちゅ!


いいお顔です(^^)
構図はヘンだけど!


ハート鷲掴み
メロメロでちょう?

これまたいいお顔で!

しかしちびこさん、
目の上の毛がちょっと長め?
よく見ると爺ちゃんぽくもあり・・・(笑)



まこさん風?
まこ?

はちわれ具合が
不思議顔のまこさん風かな?



さてさて。

こんな元気娘の相手を
毎日率先して買って出てる剛健さんは・・・


おつかれ気味
ちょぴり

おつかれ気味
お疲れ気味なんです・・・


ちびこがケージに戻ると
すぐにバタンキュー。


おやすみ・・・
おやすみなさい・・・

この日は青毛布にくるまって
夢の中へレッツらゴー!


ぐぴー
爆睡!!

ときおり寝相をかえつつ、
ぐっすりとおやすみになったのでした。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
お疲れさん!いい夢見ろよ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鯛VSちびこ | top | 今日で7日目>>


comment

あはははは^0^さすがのゴーちゃんも、こにゃんこパワーには追いつけぬのですね^^
でも思いっきり遊んでるんでしょうし
ゴーちゃんもた~のしいんだろうか~♪
  1. 2009/10/29(Thu) 13:56:20 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はふー
剛くんの寝顔写真大好き♡
ちびこちゃんて特徴的な顔してますね。
かなり魅力的。
ちょっと真ん中に寄ってる??
個性的な美人さんですかね。
でもほんとに手放しがたいくらいかわいいですー
しばらく見守りたいですね
  1. 2009/10/29(Thu) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃんおつかれさま♪
いちばん若いだけあって、気があうのかしらん?
いい遊び相手ができたかと思ったら、元気よすぎて疲れちゃったのかな?
家族サービスの奔走するお父さんのようですね☆
ちびこちゃんは年が近いお兄ちゃんがいて、うれしいでしょうね♪
  1. 2009/10/29(Thu) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

若手のゴーちゃんも子猫パワーには敵いません!
子猫ってどのくらい遊んだら眠くなるんだろう…?
ケージに戻せば眠るけど、
遊んでいる最中におねむになるのは未だ見たことがなく…;

まぁ、お疲れ気味とはいえゴーちゃんも楽しそうだし。
良いことです(^~^*)


☆おかるさん

ゴーちゃんは本当に気持ちよさそうに眠ります!
顔出して眠るのもお得意だし(^m^)♪

ちびこはお顔はパチクリ美人ですが
体型はずんぐり、背中の柄もなんかヘンで(笑)
それでちょこまか走り回るので見てると笑えます~。
ある意味癒し系ですかね?
今はまだちっこいので今後のことはしばらく悩むかもです(´~`;)


☆アン子さん

ちょっと暴走気味のお父さんかな…(^^;)
子供相手の鬼ごっこなのに
ついつい夢中になりすぎて子供に泣かれる…みたいな(苦笑)
今もゴーちゃんとちびこはドタバタトタパタ遊んでいます。

ちびこがいれば気になって付いてまわり、
ケージに戻るとバタンキュー!
ゴーちゃんも疲れることがあるんだな~と新発見です(笑)
  1. 2009/10/30(Fri) 10:03:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/693-b46ca01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
