喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



全員集合! :: 2009/11/02(Mon)

遊びつかれたちびこ(仮名)が
ケージに戻らずとも眠れる場所を!と思い、
タンクキャリーにフリース敷きの箱を入れ
ベッドスペースを作ってみたのですが。


ちゃっかり
なかなか快適ミィ♪

気付けばTicoが入っていました・・・。
箱、小さすぎませんか!?


ん?
なにやら気配が・・・?

そんなご機嫌Ticoたんに忍び寄る・・・


キャーーーッ
不意打ちとは卑怯ミィーッ!!

白い影!!!


ったく・・・
油断も隙もないミィね・・・

メッシュ部分に背後霊的ちびこ(笑)


ここでちゅよ~♪
くすくす
あら?どこいったミィ?


ほぉ
なんか楽しそうだニャ

そんな女子のやりとりを
興味深げにながめる鯛にぃ。


ドキドキ
そこかっ!

ハラハラ
て、どこにいるミィ!?


Tico、うしろ、うしろ~!
子猫がいると必ず出ちゃうこのフレーズ!(笑)



そうこうしていると・・・

全員集合
ちょっ・・・3対1は卑怯でしょミィ!!

わらわらと
全員集合しちゃったよ(^^;)


それそれぃ!
全員集合
やめなさいミィ!!


野次馬男子チーム・・・★


そこ、なんか快適そうだニャ~
全員集合
全然快適じゃないっつーの(怒)


せっかく見つけた快適空間に邪魔が入り
Ticoたんオカンムリ・・・(´▽`;)

ちびこはみんなと遊べて
ひとりウキウキ!?


と、すんごく長くなってしまったので
アン子さんからご要望のあった
『ちびことケータイの比較ショット』は
明日upさせていただきますねーすみませーん(><;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
初の全員集合写真はなんだかドタバタ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<比較 | top | 鯛VSちびこ>>


comment

うひょひょひょひょー!
なんと可愛い預かりっ子!
食べちゃいたいぐらいですね(≧▽≦)
新しいおうちに巣立ってゆくのか、 
それともmaquio家の次女になるのか…ぐふふふ
がんばれ~!(何を?)
  1. 2009/11/02(Mon) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの一枚目はハロウィンの写真みたい!!
お目目くりくりで黒とオレンジが効いてますね☆
でももうクリスマスな雰囲気がおしよせてますかね。
なかよくやってますね。
これは・・・なやみますねー
  1. 2009/11/02(Mon) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ!Ticoたんにはちょびっと小さいかも?
でも窮屈なのが好きですもんね♪
気に入ってたのに、ゆっくりできなくて残念でしたね。
でもみんなで遊べて楽しかった・・・かな?
うちのお殿様も仲間にいれてほしいです♪

携帯との比較写真、楽しみにしてます♪
  1. 2009/11/02(Mon) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

ちびっこは手が掛かるし行動が予測不可能だし…
大変だからお断りよ!と思っていても
実物が家にやって来るとやはりかわいいもんですね(^^;)

多分…この分だと…次女決定…かと。
4匹って!もうもう!!
いやはや、頑張るしかないですね(滝汗)


☆おかるさん

そうなですよ~まるでハロウィンのよう(笑)
毎年、せっかく黒猫がいるのだから
是非ともハロウィンショットを!と思っているのに
気付けばハロウィンが過ぎている~(^^;)
タンクキャリーを使えばお手軽にハロウィン風味に!新たな発見です☆

ホント悩むとこで。
しかしどうやら次女になる予感が濃厚です・・・!


☆アン子さん

ご満悦顔でぎゅーぎゅー箱に入り込んでいたTicoたんです。
キャリー内で暗いのも居心地が良かったみたい(^^;)
でも側面がメッシュなのでまわりから丸見え!
面白がられちゃうのが難点~;
まぁTicoも中からちょっかい出せて楽しそうでしたが(^m^)

ようやく比較写真upしました~。
ケータイストラップはちびこにいつもボコボコにされてます★
  1. 2009/11/03(Tue) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/695-eeed00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
