喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



比較 :: 2009/11/03(Tue)

ケータイとちびこ(仮名)のサイズ比較。


比較
ぐいぐい

うちに来たばかりの頃は
相当なおちびサイズのちびこでしたが・・・


比較
がぶがぶ

成長著しい時期なので
今ではケータイよりもかなり大きい!


とはいえ。
にぃたんねぇたんと比べると
まだまだ毛玉状態ですけども(笑)


比較
つぶしちゃうでちゅー

今の体重は多分750gくらい!?

箱に入れてキッチンスケールで計るも
ちょこまかちょこまか動くので
はっきりとした体重が分からないのです★



今週、1回目のワクチン接種を予定しているので
そのとき正確に計ってもらいましょう(^^;)



ぽちぽちっと

今週は
人気ブログランキングへ
この方もタイミング良くワクチン接種♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タータンチェックがお似合い | top | 全員集合!>>


comment

うわーありがとうございます☆
そしてやっぱりちっちゃい!!
思ってた以上に小さいかも・・・そして750gだなんて。
抱っこしても空気のようでしょうね~
はぁいいなあ~~
ストラップにかぶりつくとこなんて、まだまだ赤ちゃん
ですね♪
  1. 2009/11/03(Tue) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

思っていたよりも小さかったですか?
ワタシは思っていたより大きくなってる!とビックリしました(^^;)
ケータイとさほど変わらないサイズかと想像してたら
はるかに大きかったので(笑)
子猫の成長スピードの速さには驚かされます…。
両手サイズだったのに今では手のひらが3つは必要かも!

部屋ですぐにケータイを見失う癖(?)があるので
思いきって大きめストラップをつけたのですが。
すぐに見つかるようになったし、ちびこは喜ぶしで一石二鳥でした♪
  1. 2009/11/04(Wed) 07:58:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/696-1a31309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
