喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



タータンチェックがお似合い :: 2009/11/04(Wed)

今朝のちびこ(仮名)を撮影しようと思い
周囲を見回すも姿がない・・・!?

さっきまでパタパタ遊んでいたのに。
いったいどこへ行ったの~?と探していたら
ケージ内のmyベッドに戻って眠っていました(^^;)

ケージ以外では
まだ安心してグッスリ眠れないようで・・・。



そんなワケで
新作は撮れなかったから
過去写真を救済!

10月31日の鯛とちびこ。

ぺろぺろ
いそがちいそがち

この日は剛健が急にゲコッちゃって。

それが一緒に遊んでいたちびこに
みごと直撃したんです・・・( ̄ロ ̄;)


ふにふに
ちべたいでちゅ

台所の流しで洗われて
一生懸命乾かしているところ。


むすー
なんだかさんざんなめにっ

ご機嫌ななめでちゅね(^^;)


鯛とちびっこ
シンクロ!?

いっちょ前に
鯛と同じポーズですか?(笑)


バタッ
鯛とちびっこ
ふにふに


ちらり
鯛とちびっこ
ふぅ・・・


ごろ~ん
鯛とちびっこ
!!


以上、
鯛とちびこの
ビミョーな距離感でした(汗)


白地にグレー柄のちびこさん。
タータンチェックがよく似合います♪

赤など暖色系も似合とは思うけど
どちらかといったら寒色系が似合う気がするなー。



最後はかわいいショットで〆

ラブリー
うふふ

たった4日前の写真だけど


チラッ
ラブリー
ん?


それでも今のちびこと比べると
かなりおこちゃまサイズに見えます。

子猫の成長スピードは
驚くほど早いですよね!!



ぽちぽちっと

早く猫界のルールを覚えるのじゃぞ!
人気ブログランキングへ
喝ッ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<風邪の予感・・・ | top | 比較>>


comment

ほんとほんと、仔猫の成長は早いっすよね~。
私も黒松で驚きました!
(ゾロは5カ月経ってから来て、すでにでかかったから^^;)
ちびこちゃん、可愛いですね~。美人さんだわ♪

この間はアドバイスをありがとうございました!
↓レスも読ませていただきやした!^^
あれから保護作戦してて丸4日経つけど
頭良い子でなかなか捕まらーん!(笑)
只今色々改良して、捕獲を試みてます^^
  1. 2009/11/04(Wed) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ちびこー
かわいいなー
タータンおそろいでしたね。
ちびこちゃんはグリーン系ですね。
ちびこちゃん良い色ですね。
モノクロきょうだいに仲間入り・・・?
  1. 2009/11/04(Wed) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

もう可愛すぎる!
薄いグレーの模様が余計にそう感じさせるのかも。
飼いたい気持ちがふつふつと沸いてきます(笑)
  1. 2009/11/04(Wed) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #xuJ9/HZo
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

子猫って気付くと大きくなってますよね。
毎日見ているから変化に気付きにくいのですが
ふとした瞬間にアレ?でっかくなってる(゜▽゜;)!?て。
美少女ちびこ、常に目ヤニがくっついてるのが残念ポイントです(笑)

ターゲット猫さん、なかなかの切れモノなんですねぇ。
なんとか保護(捕獲?)に成功しますように!


☆おかるさん

秋冬はやはりタータンですよね♪
ちびこタータンの名称を調べたけどよく分からず…。
まぁ、安~いフリースの柄なので
正式なものではないんですけども(^^;)テヘ。

モノクロきょうだいに新しい風を吹き込むちびこ!?
只今粛々と準備を進めてたりします。。。ウヒャー!


☆猫村ししろさん

ピンクのおはなとか、
これまで我が家に無い色合いなのでとても新鮮です~。
グレーぶち、チャームポイントですよね(^^*)

募集を出せば問い合わせもあったのかなぁと思うのですが
意志が弱くてとうとう募集出来ず…(汗)
  1. 2009/11/05(Thu) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/697-cfb14e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
