喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



剛健vsプラム :: 2009/11/12(Thu)

剛健とプラムは
よく一緒に遊んでいます。

一緒にねんねはほとんどしないけど
このコンビで騒いでいることが多い今日この頃。

0歳児と1歳児は気が合うのかな?


この日も仲良くじゃれあう
ゴーちゃんとプーちゃんだったのですが・・・

ぎゃっ
剛健vsプラム
とりゃっ!


むぅぅぅ・・・
剛健vsプラム
ふんっ(なんか得意気)


テンションがぐんぐん上がるプーちゃんに
ゴーちゃんも段々とむかついてきたご様子。


いい加減にしないと・・・

くそ~・・・
剛健vsプラム
むぎゅぅ


ゴーちゃんの堪忍袋の緒も切れちゃうよ?


ほらほら!
兄の威厳!!

こらっ!
剛健vsプラム
あ、ほんきでおこるの!?あたち、こねこちゃんなのにぃっ!


ついに出た!
かと思ったら。


そ、それを言われると・・・
剛健vsプラム
きゃはは~♪


激甘な対応ですか!?
あらまー。

兄貴の威厳、弱っ・・・★


妹に対しての
堪忍袋の緒は相当太いみたいで。

ちょっとやそっとでは切れない模様(^^;)
優しいねぇ!



そんなワケで・・・

鯛にぃよりも・・・
たいにぃ、ごめんなちゃいね

すぐ側にいる鯛にぃよりも


ゴーにぃでちゅ!
やっぱりあたちはゴーにぃが!

ゴーにぃを選んで突撃しちゃう
プラムなのでした・・・!



こんな顔してまで
怒るのをぐっと堪えてくれるんだもの。

!!
ザブングル!?

やさしくって
たのしいにぃに。

そりゃお気に入りになっちゃうよね~(笑)



ぽちぽちっと

くやしいですっ
人気ブログランキングへ
耐えろ、剛健!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<名前の由来 | top | 子猫の成長>>


comment

プラムちゃんはおてんばさんだなー
剛くんのくやしいです!はいいかお!!
4匹になってますますたのしそう♡
剛くんもおにいさんになるのですね。
不思議な感じ。
末っ子がおにいさんになるのも楽しみですね。
  1. 2009/11/12(Thu) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

しっぽで上手にあやしたり、
甲斐甲斐しく毛づくろいしてあげたり。
1才ちょいの男子ですが、まるでママンのようです(笑)

でもおなか出してごろんごろんの甘え転がりや
ぴゃ~んぴゃ~んと可愛い声の甘え鳴きは健在です☆
プー子がいてもノープロブレム!
スイッチが入ると甘えまくりなゴーちゃん。
甘えっこなのは末っこだからかと思っていましたが
持って生まれた性質だったのかな!?
  1. 2009/11/13(Fri) 09:05:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/702-6dd72271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
