喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・その13 :: 2009/11/16(Mon)

ひさびさのモラタメ~。

花王・エモリカ蜜肌シリーズ
美容入浴液&ボディ乳液をタメすで申し込み
送料関係費は735円。


エモリカ

入浴液・乳液どちらにも
蜜肌(保湿)成分:ヒアルロン酸とマロニエエキスが入っています。

カサカサ肌に悩むアラフォーなワタクシには
まさにぴったりな商品!!(笑)


エモリカ

ボディ乳液はお風呂上り、タオルドライ前に塗るタイプ。

試してみるとなかなか面白~い。
カラダに残る水滴が乳液と馴染んで
一緒に塗りこまれていくカンジ。
サラリとしています。

香りは・・・そんなに好きではないかな(^^;)
キライではないがスキでもない。

でも猫らが嫌がるようなキツイ香りではないので
そこは良かったです(笑)

無香タイプもあるので
自分で買うならそっちを選びます!


エモリカ

美容入浴液はまだ試してないのです。
基本シャワー派なのでなかなかお湯をためないから(><;)

でもこちらはローズの香りなので楽しみ!
しかもワタシの好きな乳白色のお湯色!!
濁り湯系の入浴剤が好きなんです(^^*)


今日は非常に寒いので
エモリカ蜜肌の湯で温まってみましょうかね♪



スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病院嫌い | top | 名前の由来>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/707-17759557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
