喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストーブ前にて・其の一 :: 2009/11/17(Tue)

秋も深まり
寒さも増してきましたね。

今日は雨の朝で一段と寒い。。。


こんな寒い日は
電気ストーブ前で眠るに限ります。


ストーブ・スキー
ぐっすり

でっかいちゃんとちっちゃいちゃん。
仲良く眠ってる(^^)♪


そんな穏やか
はちわれコンビに忍び寄る・・・

ストーブ・スキー
ふんふんふん♪

黒い影!!


ゴーにぃが毛づくろいしてあげますよ
ストーブ前のもめ事
ムム・・・?


やさしいゴーちゃん。


アイテッ!
ストーブ前のもめ事
しつこいんでちゅ!!


でも・・・

ベロベロあまりにもしつこいので
ちびっこに教育的指導を受けるゴーちゃん。


遠慮するなって・・・
ストーブ前のもめ事
えんりょじゃなくてホントにうざいんでちゅ!


むぎゅ~と
おててでブロック!


・・・・・
ストーブ前のもめ事
あっちいけでちゅ!!


さらに左足キックで牽制!!
・・・毛づくろい完全拒否ですね(^^;)


ちぇっ
ストーブ前のもめ事
まったくもう!


ようやく決着、
かと思ったら実はまだ続きが~(´ω`;)

長くなるので後半戦はまた明日!



しかし・・・
剛健とプラムが揉めている間、
鯛は微動だにしてないような!?

さすが長男。
どっしりかまえていらっしゃる!!(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
新旧ストーブ・スキーの共演♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ストーブ前にて・其の二 | top | 病院嫌い>>


comment

No title

おぉ。ぽかぽかとあたたかそう。
いいですねーわたしも加わりたいな。
鯛くんにもはち割れ仲間が増えてよかった♡
それにしてもかなりのおてんばさんですね。
蹴られてるー
剛くん、くじけるなーーー
  1. 2009/11/17(Tue) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

そこ、いちばんいい場所ですね~
プーちゃんはせっかく一人でくつろいでいるのに、じゃまされた
と思ったのかな?
でも優しいゴーお兄ちゃん♡続きがきになります。。。

ところで、、、電気ストーブって部屋全体温まりますか?
暖房が今んとこエアコンだけなので、どうしようか考え中なんです。
  1. 2009/11/17(Tue) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆おかるさん

やたらストーブに接近しているので
暖かいを通り越し、アチチなんじゃないかと不安になります(^^;)
絶妙な位置にいるようなので猫らは平気みたいだけど…。

遊ぶ時はゴーちゃんとドタバタしてますが
くつろぎタイムははちわれコンビでくっついてるコトが多いです。
波長が合うんでしょうか~?

倍以上もある大きさのにぃにやねぇねに飛び掛るおてんば姫です★
子猫は怖いもの知らずですよね(汗)


☆アン子さん

背の高い電気ストーブなので足部分前にいれば
ちびっこプーちゃんは暑すぎずちょうどいいようです!
ゴーちゃんは毛づくろいしてあげるのが好きみたいで
しつこくしては嫌がられてます・・・ほどほどにすればいいのにねぇ(笑)

電気ストーブだと全体は暖まりませんよー。
締め切っていると他の部屋よりは暖かく感じますが。
ピンポイントでその場を暖める用ですね。
でも手軽なのであると便利ですよ(^^)♪
  1. 2009/11/18(Wed) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/708-c511eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
