喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストーブ前にて・其の二 :: 2009/11/18(Wed)

ストーブ前にて・其の一

続きです。


剛健とプラムがゴチャゴチャ騒いでいるうちに
気付けばストーブ前にはTicoも仲間入り!


4ひき
モノトーン

4ぴきが揃うのは珍しいので
とりあえずシャッター押しまくっちゃいます(笑)


4ひき
プラムがいるとややカラフル

少々のブレなど気にせずパシャパシャ!

※赤くない写真はストーブを消して撮った分


3ひき
あら

ゴーちゃんが立ち去り
あっという間に3ぴきに。

全員集合はかなり貴重な瞬間・・・。


その後さらにTicoも抜け。

2ひき
ポツーン・・・

けっきょく元々ストーブ前にいた
鯛とプラムだけが残っちゃった。


・・・・・。
2ひき
このでっかいの、いきてるんでちょうか?


プラムが悩むのも無理はない・・・。

2匹→3匹→4匹→3匹→2匹と。

めまぐるしくメンバーの入れ替わりがあったのに
やはり微動だにせず眠り続ける鯛さま(^^;)


でもよく見ると
おててがちょっぴり動いているんですよ!
ホントにちょっぴりですけども!


そしてこのシリーズ?は
しつこく明日も続くのであったー。


鯛はとうとう動くのか?
それともついに動かないのか!?

みなさんの予想はどっちでしょう?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
今日もストーブ前にいるのははちわれコンビ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ストーブ前にて・其の三 | top | ストーブ前にて・其の一>>


comment

No title

上から2枚目、鯛くん以外はみんなカメラ目線!
ざわざわしてるだろうに、マイペースに眠り続ける鯛くん、
肝が据わってますねえ。
さすがダンディ!

Ticoちゃんも今日は珍しくお仲間に入って「やった」のかな?(^^)
ホラ写真撮りなさいよ、なんて言ってる気がするのは私だけでしょうか
(笑)
  1. 2009/11/18(Wed) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛くんはきっとうごかないでしょう。
でもおなか空いておきだすかな??
さいきんうちのネコらは食欲がなくて・・・
ちょっとしんぱいです。
寒いのになー
  1. 2009/11/19(Thu) 07:18:20 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

周りのざわめきなどオレの知ったこっちゃないぜ!なダンディズムのようでもあり
ただ単に周りに様子に鈍感なニブチンくんのようでもあり(^~^;)
まぁそれが鯛のいいところ…かな?

Tico姫はツンとした上から目線がよくお似合いになります。
ワタクシも入ってさしあげてもよろしくってよ!みたいな(笑)
プーちゃんもこのタイプになるのかどうなのか。
姫がふたり。振り回されそう…( ̄▽ ̄;)


☆おかるさん

おなかが空いてる時の鯛はアグレッシブですからね~。
早朝4時だろうが、決めてる時間より1時間も早かろうが
おかまいなしで付きまといます…★

おからちゃんとるうくん食欲落ちてるんですか?
食べすぎも困るけど食べてくれないのも心配ですよね。
ゴーちゃんもノリが悪いんですよ。持って行けばペロリと完食なんですが。
寒いと億劫になるんでしょうか…?
  1. 2009/11/19(Thu) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/709-2a887f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
