喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico部屋改造 :: 2007/06/20(Wed)

Tico部屋は風の通りがあまりよくないので
入口の戸を完全に閉めてしまうと暑くてたまらないと思う。

なので大きな引き戸はちょっぴり隙間を開け
鯛がいつも『眠り猫』してる場所は>全開にしていたのですが・・・


今朝Ticoはあまりのごはん食べたさに
足場を利用し扉をくぐり抜けてしまいました!

なので急遽ワイヤーネットで柵を作ることに。


ワイヤーネット購入のため近所のダ〇ソーに出向いたものの。
欲しいサイズのネット、黒しか置いてないー!!

仕方なく少し離れたショッピングモール内の大型ダ〇ソーへ・・・
いやぁ~さすが大型店は近所のとは品揃えが違いますな~♪

思わずこんなものまで買ってしまいました。

CIMG0919.jpg
指人形セットと

CIMG0920.jpg
顔でかパクッとネコ(商品名)

指人形はTicoのおもちゃにいかなぁと。
パクッとネコ(210yen)は白黒ハチワレ具合に胸キュン!


もちろんちゃんと目的のワイヤーネットなども手に入れ(笑)
帰宅後ソッコーで作業開始

大汗かきかき、何度も凡ミスを繰り返しながら
なんとか完成しました~パフパフドンドンド~ン♪
CIMG0916.jpg
『眠り猫』ゾーン封鎖!

あと、窓をもう少し開けられるように窓辺にも設置。
これでちょっとは涼しいハズ・・・。


フードファイターTico。
CIMG0915.jpg
ごはんのためならどこでも行ってみせるみぃ!!

昼ごはんを用意してTico部屋の戸を開けると
手に持っているカリカリにはなぜか気付かず。
はらぺこで焦りすぎたか!?

ニャーニャー鳴きながら大慌てで台所へと駆けつけ・・・
鯛にぃのカリカリに顔をつっこんだっ!

あまりのTicoの必死ぶりに鯛くんドン引き。
固まっていました・・・(笑)


Ticoが自由の身になったら
ごはんタイムはかなりオオゴトになりそうデス・・・。

鯛くんのごはんは高い所に置かないと危険そうだなぁ★


そんなこんなでやはり疲れて眠る鯛。
F1000163_sh01.jpg
ハニャ~・・・zzz。。。

にいさん、お疲れ様デスッ!



食事タイムもウカウカしてられない鯛はランキング参加中。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わるいこ | top | おつかれ鯛くん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/71-d0565352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
