喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寝相 :: 2009/11/20(Fri)

暖かなストーブ前では
ゆるゆる寝相の猫も見られます。


寝相
すやすや

仰向けで


寝相
にこすや~

微笑みながら眠っている・・・みたい(笑)

しかしこの顔、誰かに似てるような。


拡大↓
若林
ニッ


あぁ!
オードリー若林!?

・・・に見えるのはワタシだけ?

細くつり上がった目がポイントかな・・・
となると猫さんはみな若林似ってことに!?



寝相
すやすやすや

この日はゴーちゃんと一緒♪


大きくなったとは思うけど
ゴーちゃんと比べてもまだまだおちびなぷうこりん。

ここんとこぷうこりんと呼ばれることの多いプラム・・・(笑)


寝相
ふにぃ~

そしてバンニャ~イ!!

仰向け&腕上げ。
よっぽど暖かかったんでしょうね(^^;)


ゆるゆるな寝相の末娘に
頬ゆるむ猫馬鹿夫婦なのでした(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
かわいい姿にこころポカポカ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日も大盛況 | top | ストーブ前にて・其の三>>


comment

No title

プーちゃんは完全にmaquioさんちの子どもになりましたね。
両手バンザイで安心しきっているのがよーく分かりますよ。
猫さんのお兄さんお姉さんもいて、プーちゃんはほんとに幸せだ~♪
ぷうこりん、よかったね!!

・・・若林、確かににてる(笑)思わず笑っちゃいました☆
  1. 2009/11/20(Fri) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん、可愛い~。
毎日こんな姿みられてmaquioさん幸せですね。
羨ましい限りです。やっぱり子猫はいいなぁ~。
  1. 2009/11/21(Sat) 03:57:22 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

はふーーーーー
かわいいなー。
てかこんなに無防備なコみたことない!!
子猫ってこんなもんでしたっけ??
やはりたよりになるきょうだいネコがそばにいるからかな?
  1. 2009/11/22(Sun) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

すっかりわが家に馴染んで
にぃに、ねぇねとも毎日はげしく遊んでいます(笑)
ハチワレと黒猫に分かれてくつろいでいることも多く
2ひき・2ひきでバランスがとても良いみたい♪
思いきって4ひき目を迎えてよかったな~て思います(^^*)

眠ってる猫さんのお顔は基本若林なのかもしれませんが…
白いと表情がよく分かるんですよね(笑)


☆にゃあごさん

おちび特有の悪戯などなければ子猫は最高なんですけどね~。
空気読めないから大人猫は大変ですし★
でもそれらを可愛さでカバーできるのが子猫の強み!?
撫でただけでガブガブケリケリされるのもまた楽し…でしょうか…(笑)


☆おかるさん

安心できるから仰向けになって眠ってるならうれしいなー。
ストーブ前が暖かく快適すぎるからかもしれないけれど(笑)
まぁどちらにしてもゆるゆるな寝姿が見られるのは幸せなことです(^^*)
ぬくいかね、快適かねと思わずにっこり。
笑顔も増えますよ~♪
  1. 2009/11/24(Tue) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/711-6960aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
