喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



じゃらしマスター :: 2009/11/26(Thu)

ゴーちゃんはプラムと遊ぶのがお上手。

自分が眠い時にちょっかい出されても
起き上がることなく相手をしてあげる。


パタパタ
じゃらし
ちょいちょい


何を隠そうゴーちゃんは、
しっぽじゃらしの達人(猫?)なのです!


シュシュシュッ!
じゃらし
!!!


眠ったままシッポの先だけで
プラムを上手にあやしたりもするんですよー。

まるで母猫のようなその姿。
1才ちょいの男子なのにとっても器用!
いつも感心しちゃいます。


なかなかのもんでちゅ
じゃらし
子猫のあつかいならゴーにお任せよ


一緒に追いかけっこしたり取っ組み合いしたり。
時にはこうしてシッポでうまくじゃらしたりあやしたり。

すっかり立派なお兄ちゃん!


でもひゃーひゃーんぴゃぴゃーん
甘え鳴きしながらのゴロンゴロンも健在☆

末っこじゃなくなったら
そういう甘え方はしなくなるんじゃ・・・と心配してたんですが
妹が見ていてもお構いなしでゴロンゴロンぴゃ~ん(笑)


おちびの相手もお手のもの、
そして自分が盛大に甘えることも忘れない!

ゴーちゃん、素敵男子です(^^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
カワイイだけのおとこじゃないのよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1ヶ月 | top | 思い思いの場所で>>


comment

No title

ゴーちゃんが巨大に見える(笑)
ゴーちゃんが人間の男の子だったら、モテ男になるでしょうねえ♪
何事も器用で、バランス感覚に優れていそう!
何となく草食男子のイメージです(^^)

いちばん下のプーちゃん、可愛いわぁ・・・♡♡
よその子ながら、すっかりメロメロのわたくしです。。。
  1. 2009/11/26(Thu) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

プーちゃん、かなりのスピードで成長していますが
まだまだ兄姉の大きさにはかないません(^~^)
ゴーちゃんを擬人化するなら今風のオサレ男子かな!?
趣味はスィーツ食べ歩き(笑)
そして甘え上手で男女問わず年上から可愛がられるタイプ!
と、妄想は尽きることなく…( ̄▽ ̄;)

こう見えてなかなかのお転婆娘なんですが
可愛い顔ゆえ許されることも多いぷうこりん!得だな~☆
こちらに来る機会がありましたら是非プーちゃんに会いに来てくださいね♪
  1. 2009/11/27(Fri) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/714-9e5fd11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
