喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なかよし :: 2009/11/30(Mon)

相変わらず人気の電気ストーブ前。

ゴーちゃんとプーちゃん、
仲良くねんね。


すやすや
剛健&プラム
すぴー


うでまくらしてみたり。


すやすや
剛健&プラム
むにゅー


むぎゅってみたり(^^*)


仲良しゴープーの横には・・・

鯛、剛健&プラム
でーん

鯛さま!
デカイ!


鯛さま!
年少組はなかよしだニャ・・・

鯛さま!!
カッコイイ!!


すやすや
剛健&プラム
ぷすーぷすー


動きのないプラムと
寝相の悪い剛健(^^;)


うでまくらだなんて
仲良しでカワユイ

なーんて思っていたのに。

結局プラムは肘置きですか・・・(笑)


まぁ、こんなにくっついて眠れるってことは
仲がいいってことですけどね!

寒い時期は暖をとるために密着度が高くなるから
新加入メンバーもすんなり受け入れられる気がします♪



そそ!
姉の友人宅でも猫さんを飼うことになったそうです(^^)
姉からのメールには『ストリート出身の若者…』と(笑)
近所に出没するようになり懐いてきたので情が移った、とか?
これから寒さが厳しくなりますからね、若猫さん、ホントにラッキーです!!
どうかどうか幸せになっておくれ~

周囲に猫飼いさんが増えるってなんかウレシイ…♪




ぽちぽちっと

鯛ともなかよし!Ticoとも…まぁまぁ(笑)
人気ブログランキングへ
猫との暮らしはたのしいぞ~!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<むぎゅむぎゅ | top | 1ヶ月>>


comment

職場から癒されますー
あったかそうだな、ぷぅまくら!!
剛ちゃん、妹を下敷きにしていかがなものか・・・
それにしても鯛君はいい後姿をみせてくれますね。
みんなこの背中をみて成長するのかなー
  1. 2009/11/30(Mon) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ほんとの兄弟もしくは親子以上に親密ですね!
男の子と女の子だからかな??
でもよかったですねえ。
Ticoちゃんは焼きもち大丈夫ですか?
みんなみんな可愛いから、その分幸せも増えますね♪
  1. 2009/11/30(Mon) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

兄ちゃんたちにまくらにされがちなプー子たん(^^;)
鯛のあご乗せまくらにさることも多いです(笑)
ぷにょふかでさぞ置き心地がよいでしょうねぇ!

どっしり構えて素敵な鯛さま…なのですが
ちょくちょくTicoを追い回す悪鯛だったりするんです★
意外とちょっかいだしぃで迷惑な男…。
もう少し枯れてくれたら…(苦笑)


☆アン子さん

女子×女子はあまり親密じゃないんですよねー。
時折毛づくろいはしてあげてますが
長時間密着はしたくないみたいで…★

みんなとは別の場所でくつろいでることの多いTico姫は
あんまりベタベタつるむのが好きじゃないご様子。
でも時々猫団子に参加してたりするし
関係は良好なんだと思います♪…多分…(^^;)
  1. 2009/12/01(Tue) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/716-4f5bbca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
