喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わるいこ :: 2007/06/21(Thu)

あら鯛くん。
食後はまったりもうひと眠りですか。

CIMG0933.jpg
食べると眠くなるんニャ・・・

・・・そりゃ眠いでしょうよ。
今朝は何時起きだったっけねぇ!?


CIMG0934.jpg

何時だったかニャ??

あ゛ぁ゛ん゛!?
忘れたとはいわせんぞーーーッ!!!

鯛が朝ごはんコールはじめたの
早朝3時20分じゃろがーーーーーッ!!!!!


CIMG0935.jpg
ビクッ!!!

このワル鯛がーーーっ!

最近就寝時間が早くなっちゃって・・・
鯛ったら疲れてるのね(´・ω・`)
な~んて申し訳なく思ってたのに!!

なんのこたぁない!
早く寝たぶん早く起きてんじゃん!!!


CIMG0936.jpg
そんなに怒らなくてもいいんじゃニャイのさ・・・つーん

4時台でもかなりなものなのに3時って!
無視し続けたものの、3時50分が限界でした★

隣からTicoも鳴き出したので無視断念・・・デス。


無視し続けてたってコトはですね
その間も起きていたってコトなのでですね。
いま、ちょーーーーー眠いッス。


・・・Tico部屋で夜が白々と明けていくのを
いったい何度見たことか!

CIMG0932.jpg
朝がきたみぃ

さぁ今日もTicoは病院です!
眠くっても栄養ドリンク飲んでがんばるぞーーー(泣)



早起きは三文の得だと思っている(?)鯛はランキング参加中。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご報告 | top | Tico部屋改造>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/72-1c11fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
