喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まんまる :: 2009/12/04(Fri)

ロイヤルカナン・パウチ
お試し価格パックの撮影中。


剛健プラムが立ち去ると
お次は鯛さま登場・・・!


かわいい
くるん

も~邪魔~(`ε´)プンプン!
と、思ったけれど。


なんだか・・・
ずいぶんと・・・


かわいい
きゅふふん

かわいいんですけどっ!?


なんだそのまんまる黒目はっ(>▽<;)

かわいいんだからもー・・・ポッ。



ぽちぽちっと

ふふふ…
人気ブログランキングへ
図体でっかいいだけの男じゃないんですニャ…


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<システムトイレ追加、そして登頂! | top | お買い物あれこれ②>>


comment

そうそう、ロイカナのパウチも出たんですよね^^
うちもロイカナなんですが、ロイカナって今すごく売れてるから
そのせいか、試供品をメーカー側はあまり出さないんだって=3
少しはくれよーう(*`p0´q)=3(笑)
どうですか?おいしそうでした^^?

鯛くん、めちゃくちゃお目めまん丸っすね!
激カワだ~♪
むふふ・・maquioさん、
さては美味しそうなものを手で持ってるな~(¬ー¬)フヘヘ・・

あれからもおからチッチは健在です=3
一時預かりなどで沢山の猫さんと携わってる
友達の方法を真似ることにしました。
それは、防水シーツやペットシーツなどもつかったうえで
掛け布団は毛布などの重ねがけで寝る。
これならチッチされても、すぐに洗濯機で洗えるし。。。
しばらくは、ふかふかの羽毛布団はおあずけです(;へ;)
あ、後寝しなに沢山遊んであげることにしました^^
  1. 2009/12/05(Sat) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

すんごい見てますね(^^)
しかもドキドキわくわく、アレ僕のかな?って顔してますよ~
猫さんって表情豊かですよね。
写真撮るたびに、別人のような気がしてきます。
凛々しかったり赤ちゃんみたいだったり、時には獣のよう
だったり(笑)
ほんとに飽きないわぁ~
  1. 2009/12/05(Sat) 14:54:46 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

わーんおひさしぶりです。
鯛くんの目がまんまるでかわゆい!!
さすがだぜ、鯛くん。
いろんな武器をもってますね。
プラムちゃんも久しぶりにみたらすくすく大きくなって・・・
毎日見に行けるようがんばります!!
  1. 2009/12/06(Sun) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

そういえばロイカナの試供品ってもらったことないかも!
殿さま商売ですな~くそ~(笑)
前はかなりお高いイメージだったけど
サイエンスダイエットの値上げにより、そこまで高いと思わなくなったような。
しかもわが家は10kgの大袋購入なのでちょっと割安なんですー。
(でもプーちゃんが同じモノ食べだしたら10kgでも2ヶ月持たないと気付き驚愕★)
パウチ、プーちゃんの食いつき最高です!
子猫用なのにみんなも欲しがって大変…今日にでも買いに行こうかなと(^^;)

2枚目、目も顔の形もほぼ『まんまる』なのがラブリーポイントです(笑)
鯛、いいもん持ってるんですよ~(オヤバカ)

おからちゃんのチッコテロ、収まってないんですか~(´`;)
でもまだ来たばかりだし仕方ないですね…。
ここは人間が譲歩して落ち着くのを待つしかないんですね。ウムム。
ずーっと続くものではないようですし、しばらくは我慢の時…。
頑張ってください!かげながら応援してます!!


☆アン子さん

鯛は本当にフォトジェニックで、撮影し甲斐があります(オヤバカ)
獣のような鯛を撮影するのは恐ろしいのでやめておきますが…!
がむしゃらに走り回ってる時など、
近付こうものなら吹き飛ばされますからっ(笑)

上から撮ると仏頂面でも
下から撮るとまんまるオメメだったりもしますし。
猫さんのお顔はいくら見ても飽きることなしです~♪


☆おかるさん

お疲れさまです!年末だし、お仕事も多忙でしょうね…。
もちろん冬休みはあるんですよね?
その時はゆっくり休養してくださいましー!!

鯛はいくつになってもラブリーでまいっちんぐ。
でっかいのに驚くほどかわいいのが彼の良いところです。オヤバカ!

プーちゃんの成長ぶりには目を見張るものが…。
体つきもプニョプニョ幼児体型から
幼稚園児~小学校低学年体型へと変化しております。
プニョプニョ時代が懐かしい!(笑)
  1. 2009/12/07(Mon) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/720-1491dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
