喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



ねむいのよ~ :: 2009/12/11(Fri)

いまのワタシの気持ちを
プラムさんに代弁していただきましょう。


ねむい・・・
ハイ

ではいきましょう。


あくび!
ねむい~!


ねむい・・・
どでちた?

なかなか良かったけど・・・
もう少し感情こめていただけますか?



ねむい・・・
ちゅうもんおおいでちゅねぇ・・・


あくび!
ね~!!

あくび!!
む~~い~~~!!!


おぉっ。
とってもよろしくってよ(´▽`*)


いやほんと。
眠くて眠くてたまりません。

早朝4時ごはんは別に問題ないのですが
その後2度寝させておくれという話。


今朝は強い雨が降っていたのがまずかった・・・。
しかも久々の強い雨。

鯛は雨音が気になるタイプなので
朝ごはん後の2度寝もせずにナーゴナーゴと部屋を徘徊★

ザーザーという音が気分を不安定にしているのか
はたまたテンションをあげてしまうのか分かりませんが、
4時から延々うろうろナゴナゴ。


食後はテンションの高い年少組がそれに乗っかって
いつもよりさらに騒がしくなり・・・
ついでにTicoまで参加しちゃったら収拾不可能~。

向こうでは鯛がナゴナゴ、
こっちでは取っ組み合い。
さらにそっちではハイテンションダッシュ!みたいな。


ワタシも迷惑だけど
何より近所迷惑になってるのではヒヤヒヤハラハラ。

4ぴきもいるんですから!
波風立てずにひっそりコッソリ暮らしたいんです( ̄_ ̄;)


ようやく鯛が落ち着いたのが8時頃?
それでも2ぴきはドタバタw。
ゴーちゃんは固定メンバーで
相手はTicoになったりプーちゃんになったり。

結局全員がそこそこ大人しくなったのは10時すぎ。
ようやく静かになったのに神経が疲れすぎたかもう眠れず・・・。
起きてはみたけどなんかぼへーーーとしますねぇ。


いまはお昼ごはんもすませてみんなぐっすり!!!
なんだよーもーーー(泣)



おやすみ
さぁおかぁちゃんもごいっしょに。。。


年賀状もしなくちゃいけないのに。
やる気まったく出ないじゃないかっ。

これからふて昼寝しちゃるーっ(`д´;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
タータンチェックでお昼寝しちゃうもんね


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワクチン接種 | top | 団子、もしくは餅>>


comment

プラムちゃん、よくがんばりましたっ!(笑)
プラムちゃん、首ほそっ!
猫ちゃんてすぼまってる時が多いから気がつかないけど
結構首細いっすよね^^
いつも首輪をピッタリにしたつもりでも、立ちあがられるとユルユルになっちゃうんですよね(。→∀←。)

maquioさんちも朝が早いんですね(泣)
わたしも2度寝したいけど、1度起きたら何かやりだしちゃうので
自分のせいでなかなか2度寝できないっていう(^0^ヾ
  1. 2009/12/12(Sat) 14:53:42 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

子猫の首はギョッとしちゃうくらい細いですよね(゜゜;)
首輪をつけると良く分かる~!
鯛は見た目通りで首もがっしりしてますが黒猫チームは細いです。
Ticoなんていまだに子猫用首輪が使えますもの(笑)
レディおからちゃんもかなり細いのでは(^^*)?

そうなんです、わが家の猫さまも早朝ごはん派…!
他のコは寝ていても、鯛だけは早々と起き出して催促するんですよー★
その音で(戸をガタガタする…)みんな起きるという…。
3:30~6:00の間で鯛さまのその日の気分で決まる朝ごはんタイム。
さすがに3時台は勘弁してほしいかな;
二度寝さえできれば問題ないけど出来ないとかなりキビシーです(T_T)
  1. 2009/12/14(Mon) 09:01:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/725-a36ed727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。