喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






ご報告 :: 2007/06/21(Thu)

Ticoと病院へ行ってまいりました。
帰宅後お昼ごはんを食べております。

CIMG0046.jpg
カリカリ♪ポリポリ♪

おぉっ?
にぴきとも台所でお食事!?


実はですね。予定より早いんですけどね。
本日、血液検査をしてもらっちゃったのですー!
25日まで待ちきれなかったーーー(><;)


結果は・・・

まぁにぴきが同じ部屋にいるんだから
もうお分かりかと思いますが(笑)


猫エイズも猫白血病も
Ticoたんはマイナス反応でした~!!

ヨカッターーー♪♪♪


なので帰宅後すぐにTicoは自由の身となったのでした。

にぴきの様子はというと~・・・
いまのところつかず離れずといったところですかねぇ。

CIMG0938.jpg
油断は禁物ニャリ・・・

鯛はペロペロ毛繕いしてあげたりもするんですが
Ticoが自分の側にピッタリくっついたり
おなかにもぐり込もうとするのはどうしてもどうしても我慢ならぬ様子。

パシパシッと叩いてサッと逃げてしまいます;


イヤならTicoが昇れない棚の上にいれば一番安全なのに・・・
でもそれはしないんだよねぇ。

気にはなるけど
まだなんか慣れてないってカンジでしょうか!?


徐々にでいいので
なかよしきょうだいになってくれるといいなぁ。



Ticoの毛繕いはなってないから
何とかしてやらねばと思ってる鯛はランキング参加中。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<わるいこ② | top | わるいこ>>


comment

v-315いやいや~~、本当に良かったねぇTico姫!!v-315
これでいつでも鯛兄ちゃんと一緒e-415
早く兄妹②匹、仲良く生活出来るといいね~e-420
  1. 2007/06/21(Thu) 13:45:05 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

うおおおおおお!!!
Ticoちゃん良かったですね~^^
これで鯛兄ちゃんと思いっきり遊べますな!!
いや~、私まで嬉しいデス♪
↓下の記事も読みましたが、本当色々お疲れさまです…!
あとはシッポが治ることを祈るのみですね。
早く鯛兄ちゃんともネコダンゴしてくれるといいなぁ。
夏だから暑いかな…?
ご飯を食べる場所とかも、2匹いると考えなくてはいけないのですね~。なるほどなるほど。
  1. 2007/06/21(Thu) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. setsuko #-
  4. [ 編集 ]

病院、お疲れ様デシタ!v-100
わあ~い!検査が無事に問題なくて
本当にヨカッタですね。v-426
  1. 2007/06/21(Thu) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. おぐさわ #-
  4. [ 編集 ]

スミマセン~上のコメントの続きです。v-421
Ticoちゃん、元気いっぱいで安心しました。
さあ、鯛兄さん!頑張って~!
しかし、さすがに梅雨に入って蒸し暑く
なりましたよね。v-279
猫サンたちも暑いのはニガテなんでしょか?
  1. 2007/06/21(Thu) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. おぐさわ #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

Ticoたん、シッポ以外はまったくの
健康体でございました(^^)♪
こんなコトなら早く検査してもらえばよかったかな~と
良い結果が出た今となっては思ったりもして(笑)
しかしこれからが本当の戦いですよぅi-238
フードファイターTicoからどのように食材をガードするか!
そして鯛との仲はどうなるのか・・・!?

ひとまず爪きりしなくては。
爪をたてて足をのぼってくるので超痛いんです・・・(泣)
  1. 2007/06/21(Thu) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

setsukoさん

どうもありがとうございます~\(^∀^)/
Ticoは自由になってそりゃぁもう大はしゃぎっi-229
そして鯛にぃはグッタリしております・・・トホホ。
Ticoはごはんを見ると理性を失うタイプなので(汗)
絶対ににぴき並んで食べるのは無理だと思いますi-238
そしてまだ子猫なので空気が読めないんですよね~(笑)
鯛が疲れてヨッコラセと横になってるのにかまわず突撃★
しかも何度も何度も!かなりしつこいデス・・・!!
いつか落ち着くときが来るんですかねぇ?
前途多難でございますi-201
  1. 2007/06/21(Thu) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

おぐさわさん

ありがとうございます~i-237
Ticoはシッポ以外は元気モリモリ!
しかも超おしゃべりです・・・女の子だからでしょうか!?
なんかいつもウニャウニャニャーニャー鳴いています。
・・・ちょっとウルサイほどです・・・。
鯛にぃはしつこくからまれてかなりバテ気味★
チビッコは限度を知らないから大変そうデス(汗)
ホント蒸し暑くなりましたよねぇe-330
猫も暑くなるとデロ~ンと伸びて寝姿がだらしなくなります!!
Ticoもちびっこながらデロ~ンと伸びておりました(笑)
  1. 2007/06/21(Thu) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/73-87a6600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)