喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



サンタの休息 :: 2009/12/18(Fri)

鯛サンタ、
股っこにて休息中。


サンタ帽
むふ~ぅ

毎年恒例のクリスマスショット撮影後。

毛羽立ちユニ○ロ縞フリースパンツには注目しないでください・・・


サンタ帽
なごむニャ~・・・

サンタ帽かぶったままくつろぐ!


鯛はかぶりものがあまり気にならないタイプ。

サンタ帽をかぶったままウロウロしたり
くつろいだりするのも全然平気(笑)

頭に何か乗っているとなでなでされてる気分になるのか
ちょっとご機嫌だったりもします・・・!



サンタ帽
やや!?

急に乗り出す鯛サンタ。


なにするミィッ!
我関せず
ヘイヘイ!


毛羽立ち縞フリースパンツ横で
姉妹喧嘩がはじまったから驚いたのね(^^;)


騒がしいから立ち去るのかと思いきや。


わーわーきゃーきゃー
我関せず
ふぅー・・・


なんとそのまま目をつむってしまったよ(笑)


わーわーきゃーきゃー
我関せず
むにゃむにゃ。。。


サンタ帽をかぶらされようが
すぐ横で姉妹喧嘩が勃発しようが。

我関せずでまったりおやすみになる
鯛さまなのでした・・・。

いや~大物だね~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
サンタ帽、鯛はけっこう好きだニャ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<モラタメました・その? | top | 病院へ行く時は不人気なのにね>>


comment

鯛くん、マイペース(^^)
何があろうとどっしり構えてますね。石の上に3年タイプ?
さすがいちばん上のお兄ちゃん、じっと見守ってるんですね。
(・・・つか眠いだけ??)
サンタ帽子は被らせてくれるし、、、うらやましいですよ。
うちは帽子どころか首輪もNGです。
4人もいたらみんな個性的で、ほんと面白いですね☆

  1. 2009/12/18(Fri) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

あ、もうあれから一年経つんだーーー
去年の鯛さんたもかわいかったですよね。
やっぱりサンタ帽をかぶってくれるのは鯛くんだけですか?
みんなそろってサンタさんだったら・・・やばいかわいい。
  1. 2009/12/19(Sat) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

基本マイペースなのほほん鯛兄ちゃん(笑)
撮影のために台に上がるのは嫌だったようですが
帽子に関しては問題ないようで…(^^;)

女の戦いに首を突っ込まないのは正しい選択!
どんなとばっちりが来るか分かりませんからね~。
鯛にぃはなかなか賢明なのです☆
まぁー眠くて興味がわかなかったともいいますけど(笑)

4ぴきとも首輪は何の問題もないのですがかぶりモノはハードル高し!
サンタ帽をかぶってのほほ~んとしていられるのは鯛だけです。
プーちゃんにもかぶって欲しかったけど暴れて無理でしたw(><;)


☆おかるさん

早いですよね、1年って!
あと10日で2009年が終わるだなんてw!!
ちょっとビックリです(゜д゜;)

下の3ぴきはかぶりものNGです…。
新入りプー子にも試してみたけど暴れちゃって★
お子ちゃまには帽子がおもちゃに見えるようです;
もう少し大きくなったら再トライしてみよう!
並んだ4ぴきがサンタ帽かぶってる姿を想像すると…
キャーほんとにかわいいッ(笑)
  1. 2009/12/21(Mon) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/732-a51a79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
