喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・その? :: 2009/12/21(Mon)

ずいぶん久々なモラタメさん。


モラで当選した
エバラ・コラーゲン鍋の素3種セット♪


コラーゲン鍋の素
3種類♪

届いたのは10月くらいだったのですが
なかなか鍋をする機会がなくて(ーー;)


が、きのうようやく!

旦那ッチは夜出かけなきゃならんので昼鍋!
なんかお正月みた~いと思いつつ堪能(笑)


コラーゲン鍋
ぐつぐつ

鶏白湯でとろみがある濃厚スープ。
生姜がきかせてあるので香りはさわやか系?

お味もとろんとマイルドでうまし!
でもちょっと塩気が強いかな・・・。


きのうは瓶の2倍に薄めるタイプを使用したのですが
もっと薄めてもいいのかな~て思いました。


オススメの〆は雑炊とあったのでそうしたのだけど
しょっぱくてせっかくのコラーゲンスープを全部は飲めなかったし・・・★

ラーメンだとちょうど良かったかもね~と話しつつ
それでも完食はしましたよ(笑)

次回の〆はラーメンにしてみます(^^)♪


たべたい・・・
食いしんプー

プラムさんも興味津々!

しつこくトライしてくるので迷惑しました・・・(`_´;)


スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ようやく! | top | サンタの休息>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/735-7b859965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
