喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリスマスプレゼント :: 2009/12/24(Thu)

きょうはイブ、
明日はクリスマスですよぷっこさん!

すでにプレゼント届いてますからね(^^)


ぷっこさん
えっ!クリスマスってプレゼントもらえるんでちゅか!?

にんげんのおこちゃんはサンタさんからもらえるんだけど
猫さんはもらえないからねぇ。

母が用意したんだけど気に入ってくれるかしらん?


背後に・・・
・・・アレでちゅか?

首輪とかおもちゃとか
色々入ったハッピーバッグですよ~(^^*)


ティッコさん!
くびわって・・・プーにはサイズあわないんじゃないでちゅ・・・?

ひゃっ!ブサぷっこ!!


・・・首輪はおとなサイズだからねぇ(^^;)

でもさ、でもさ!
おもちゃで遊べばいいんじゃないですか?



フンフンフン・・・
猫の暮らしハッピーバッグ
これがハッピーバッグでちゅね・・・


猫の暮らしさんのハッピーバッグ(^^)♪


あんまりお得だったので
思わず2つ注文してしまった・・・!(欲深)


もりだくさん!
色々はいってるミィ~

おもちゃ2つ、首輪2つ、
そしてアクセサリータイプのチョーカー1つ!

これだけ入って2500円!!


定価1680円~のモノが5点もはいってるのだからモーレツにお得です☆


首輪もたくさん♪
ハッピーバッグ2袋分の首輪たち

チョーカーはうちのコらには不向きですが
それでもまーお得だったから良しとします(^~^)

おもちゃもかわいい♪



ぽちぽちっと

ほぉ~らやっぱり
人気ブログランキングへ
プーのくびわはないんでちゅよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Merry Christmas. | top | 至福のお昼寝タイム>>


comment

プーちゃん、見るたびに大きくなって・・・
ブさプーちゃんも初めてみたけど、猫さんってそんな表情します
よね!!ほんとにすっかり立派な猫さんになって。
みなさん幸せなクリスマスになりましたね。
うちもニャンコと夫といっしょに“花男”みながら、のんびり
クリスマスしています。
  1. 2009/12/24(Thu) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

プーちゃんぐんぐん成長中です!
ちょっと前までは2頭身だったのに
段々とバランスのよい体型になってきました。
寝起きとか眠い時はよくブサってるぷっこさん(^^;)
ブサっぷりもなかなかかわいいのですが(笑)

そうそう、きのうは花男やってたんですよね~。
見ようと思っていたのに年賀状作成でそれどころじゃなくなり…。
花男見ずにがんばったおかげでなんとか今日中には投函出来そう!?
何事も計画的にしないといけませんね(ーー;)フゥ~★
  1. 2009/12/25(Fri) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/737-5ca3dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
