喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



移動してむぎゅむぎゅ :: 2010/01/13(Wed)

きのうのつづきです。


籠かじりに熱中していたプラムさんですが・・・


思案
もうあきちゃいました

ひとしきりかじったら
つまんなくなった模様。


そうだそうだ
移動
にぃにたちにあまえるでちゅ♪


きょうだいがいると
退屈した時に便利ですね(笑)


やれどっこいちょ!
むぎゅぎゅ
むぎゅぎゅぎゅー


すでにゴーちゃんでぎゅうぎゅうだったのに
ピザベッドへ強引に入りこみ満足気なプラムさん!

さすがに鯛の水玉ベッドは遠慮したらしいが・・・(笑)


その様はまるで・・・

陰陽マーク風
しろくろでちゅね

陰陽のマークっぽくもあり(^^;)


プーちゃん、数々のKY(まだ使ってもいいかしら?)行動を
にぃに、ねぇねたちから許されて生きております!

末っこの特権ですね・・・(笑)



【余談】

鯛剛健プラムが
むぎゅむぎゅきゃっきゃと過ごしていた時、
Ticoはどこでなにをしていたのかといいますと。

一匹狼娘
・・・・・

指定席の棚上ベッドで
ひとりまったりとくつろいでおられました(^^;)

団体行動があまり好きではない
一匹狼娘なTicoたん!!

おとなになった女子猫は基本こうなのでしょうか?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
プーはまだまだみんなとあそぶよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もこもこ茶トラくん | top | むぎゅむぎゅ満員御礼>>


comment

プーちゃんはほんとに子猫らしさ満開!
KYだろうが何だろうが、全部許してしまいますね♡
きっと上の子3人もそうに違いないと思います。

そして今日もマイペースなTicoちゃん♪
何だかツボでした(笑)
人間だったら、Ticoちゃんとお友達になってみたいな。
相談にのってくれそう(^^)
  1. 2010/01/13(Wed) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

子猫ゆえ!末っこゆえ!!
プラムが許されちゃうことはたくさんあります(^^;)
教育的指導もなんとなく甘い気がするしぃ~★
そんなだからプーちゃんの噛み癖は
いつまでたってもなおらないんでしょうね(苦笑)

確かにこの雰囲気は的確なアドバイスをしてくれそうかもー(^m^)
頼りになる姉御肌、クールだけど根は優しい…みたいな!?
  1. 2010/01/14(Thu) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/745-a2f3a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
