喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒猫コンビ愛 :: 2010/01/19(Tue)

黒猫コンビが箱に詰まってる。


Ticoと剛健
むぎゅー

さて、突然ですが問題です!

どっちがTicoでどっちが剛健でしょう!?

わっかるかな~(^m^)?




こたえは・・・

Ticoと剛健
              ↑Tico                    ↑剛健

見分けるポイントは
①耳のかたち②目の黄色部分の濃さ♪

・まる耳はTico、先がとがってるのは剛健
・目の黄色が濃いのが剛健



ぎゅうぎゅう詰め
むぎゅぎゅー

相当なむぎゅぎゅっぷり!


ぎゅうぎゅう詰め
Ticoねぇまくら…むふふ…

しかもこのむぎゅぎゅの最中に
まくらにされちゃうTicoって・・・(^^;)


むすー
せまいっつーの

不満気?



いえいえ。

Ticoと剛健
ホントはなかよしさん

昨晩のTicoはこのむぎゅぎゅ状態も
なかなか快適だったみたいです。

くっついてるとあったかいしね(^^)



ぽちぽちっと

むっふ~
人気ブログランキングへ
この時ばかりは一匹狼娘返上!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わるいこ | top | おっさんちゃん>>


comment

わたし正解でした~♪
単純に大きい方がTico姉さんかと(^^)
確かに耳の先も黄色の濃さも違いますねえ。
勉強になりました☆

寒い冬は人間も猫同士も密着率が高くなりますね♡
よきこと!

  1. 2010/01/19(Tue) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

おっ!正解でしたか♪なかなかの通ですね~\(*^^*)/
たしかにTicoの方が見た目大きい・・・
でも体重はゴーちゃんの方が重いんですよ!!
Tico姫の名誉のために申し上げます(笑)

寒い時期限定猫団子!
暖かくなると見れなくなる光景ですからね。
今のうちにしっかり目の保養をしておこうと思います(^^)♪
  1. 2010/01/20(Wed) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/749-c30a92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
