喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



食欲のカタマリ・・・ :: 2007/06/22(Fri)

お昼ごはんの催促。
CIMG0954.jpg
はやく!はやくニャッ!!

棚の上からTicoもごはんコール・・・
こういう時は力を合わせてガンバル鯛&Tico。


CIMG0957.jpg
やったね鯛にぃ♪

CIMG0959.jpg
にぴきそろってウマウマウマ・・・

この時は何事もなくお食事タイム終了したのですが
昨晩は大変でした!!


先に鯛とTicoにカリカリをあげてから
自分たちが晩ごはん食べることに。

食事が済み満足した鯛は居間へと引き上げ
残るはTicoのみ。


ようやく食べ終えたTico、
もうおなかは一杯だよね~?と思ったら・・・

『そのテーブルの上のモノも食べさせてよ!』
と、そりゃまぁ大騒ぎ!!


いま自分のごはん食べおわったじゃん!?
ワタシと旦那ッチが唖然としていると
足に爪をたてつつ膝まで昇り、そこからテーブルに上がろうとする!


晩ごはんはカレーと野菜サラダ。
猫が好きなメニューではないのにー!!


それでもしつこいTicoは食べさせろと猛アピール。

鯛は子猫の頃から人間が食べてるものに
まったく興味がなかっただけに(ツナ缶は別!笑)
このTicoの食欲にはあんぐりびっくり(汗)

下手すりゃラッキョウまで食べちゃうんじゃないか?
ってほどの騒ぎっぷりでした。


これは放浪している間に
あれこれ色んなものを食べてきたせい???
どうなんだろ?

とにかくビックリするほどの食欲ですー(汗)
この猛烈な食欲もそのうち収まるんでしょうか?


カレーでこの状態だったら
ツナ缶とか出した日にはどうなってしまうんだ・・・!?

不安です、かなり不安ですーーーっ!!


昼食後はまたしても
鯛にぃの寝床を奪いとり、おひるね。
CIMG0962.jpg
すやー・・・


鯛はワタシとおひるね。
CIMG0961.jpg
すやすやー・・・

Ticoがワタシにくっついて眠るのはイヤみたいですが
(そうしてるとドツキにくる・・・)
寝床が取られるのはさほど気にならないご様子。

かわいいのぅ、鯛く~~~ん!



やっぱりママっ子な鯛はランキング参加中。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝のひととき | top | わるいこ②>>


comment

Ticoちゃんの小悪魔っぷりがだんだん発揮されてきたんですね~!!
鯛兄ちゃんのちょっと困ってるような様子が目に浮かびますw
夜中の大運動会に、ご飯の調査!!
子猫は忙しそうですw
ん~、一気に賑やかになって楽しいですね♪
  1. 2007/06/22(Fri) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. setsuko #-
  4. [ 編集 ]

setsukoさん

いやはや子猫のパワー恐るべし、ですっ(><;)
最近では鯛にこんな時期があったことさえスッカリ忘れて
のほほんと生活していましたが・・・
そういえばちっこい頃は何かとワガママ言ってたような!
でもまぁ子猫はあっとゆう間に大きくなってしまいますから
この小悪魔っぷりも楽しみつつ暮らしていきたいものデス~e-277
・・・できればもう少し落ち着いてほしいけれども(笑)
  1. 2007/06/22(Fri) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/75-d67907e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
