喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わるいこ :: 2010/01/20(Wed)

ストーブ前にプーがぽつねん。


ロンリープラムなの
ぽつねん
ちょっとやりすぎちゃいまちてー



やりすぎちゃったのはこちら↓

きゃはははっ♪
悪プー
なにするのーーーっ(怒)


少し前は仲良く和やかな雰囲気で
ゴーちゃんもストーブ前にいたのですが。

急にケンカごっこしたくなったプーのせいでこの有様・・・。

ゴーちゃんは怒りの退場。


プーがあんなことしなければ・・・
しょぼん
はんせいしてまちゅ・・・


しょんぼりプラム。


そんなプラムに優しく接してくれるのは・・・

プーちゃんはまだ子猫だから
優しいTicoねぇ
やんちゃなのは仕方ないミィ


Ticoねぇ~!
おとなの余裕、素敵です~


そしてそんなTicoねぇの優しさに甘えるのは・・・

がぶがぶー
悪プー
キャーーーーーッ!!


もちろん悪プー・・・( ̄д ̄;)

さんざん騒いだあとなんですから。
少しは落ち着いてくださいプラムさん!


へへっ
悪プー
ついついかんじゃうんでちゅ~♪


ストーブ効果もあり
なんとも悪プー顔★


ったく・・・
怒りのTicoねぇ
末っこだからって調子に乗りすぎミィ!!


怒りのTicoねぇ・・・(´_`;)


もう構ってやらんミィよ!プンスカプンプン!!
プンプン
あ~んそんなこといわないでぇ~



・・・ちょっと言いすぎたミィ?
しょぼん・・・?
ごめんなちゃい・・・しゅん・・・


プラムが反省して一件落着!



かと思ったんですが。

ったく!いい加減にしぃやー!!
悪プー
きゃっはは~♪


再びゴング、カーン!

遊び盛りの子猫のいる生活。
なかなかのんびりまったりとはいきませんねぇ。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ケンカするほど仲がよいとも言いますしね~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あいかわらず人気です | top | 黒猫コンビ愛>>


comment

プーちゃんってばおてんば!
さすがのゴーちゃんもお疲れ気味でしょうか(^^;
子猫さんのパワーは底知れないですねえ。
みんな通る道なのかな。
でも優しく慰めてくれるTicoちゃん、とっても優しいですね。
みんないちばん下の末っ子に手を焼いてるのが伝わってきて
とっても微笑ましく思いました♪


  1. 2010/01/20(Wed) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(Wed) 22:57:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

子猫はホントに元気です!
みんニャが寝ている時でもプーはにんげんのまわりをウロチョロ…
楽しいと眠くならないのかな(^^;)?
一回りも二回りも大きい兄姉と本気の取っ組み合いもしちゃうし。
毎日ヤングパワー炸裂してますよ~!

鯛Tico剛健はいい迷惑かもしれないけれど
このパワーもそのうち落ち着いてくるものだから
もうしばらく辛抱していただきたいなと…(笑)


☆鍵コメさん

子猫は空気読めないイキモノですからねぇ(^^;)
兄姉はやれやれしょうがないなぁ~てカンジでしょうか?
遊びスイッチさえ入らなかったら和やかなんですけどね(笑)
  1. 2010/01/21(Thu) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/750-7eff0ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
