喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



本日もみっちり :: 2010/01/26(Tue)

りんごちゃんベッドにTicoたんが。


Ticoたん
むすっ

・・・なんか不満気です。



Ticoたん
ったく男同士でいちゃいちゃしちゃってミィ・・・

Ticoたんの後方には鯛と剛健?



あはは、くすぐったいニャ~
ラブ~
ちゃっこちゃっこざ~りざ~り


んまっ。
なんて仲良しさん!



じゃ、にぃちゃんもお返しに・・・
ラブラブ~
フンッ!勝手に仲良くすればいいミィ!



しかしうまいこと入ってるもんだねぇ。

大きなりんごちゃんベッドだけど
おとな猫3ぴきはけっこう無理があるのに。

絶妙な配置でバランスよくみっちり!



むっ!?
なかよし♪
むふっ☆


物音に反応して思わずシンクロする黒猫コンビと
物音よりもカメラ目線命な鯛さま(笑)


ここにプラムも入れたらパーフェクトなのに!
子猫サイズでももうこれ以上は入れない・・・。

棚上に置けて、尚且つ4ぴき入れる猫さまベッド。
ないものでしょうか~?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
木箱は2ぴきが限度です


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うなるほどスキ | top | フォトブック>>


comment

3人の猫関係、面白すぎる(笑)
特に最後の写真は、真っ黒コンビの顔の角度まで同じで
まるで兄弟みたいですよ☆
そして鯛くんだけカメラ目線という(^^)
今日もTicoちゃんのマイペースぶりや、仲良さが伝わってきて
とっても癒されちゃいました♡
  1. 2010/01/26(Tue) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

黒猫コンビは臆病なとこがよく似ています(^^;)
物音にもヒジョーに敏感!
(電話の音や玄関のチャイムも大嫌い)
鯛はのんきなのであまり気にならないみたい…(笑)

4匹みんな仲良くしてくれてうれしいです♪
プーちゃんがおとなになっても変わらず仲良し4きょうだいでいてほしいな~。
…りんごちゃんベッドを巡って争いが起きそうなのが不安材料ですが(^^;)
  1. 2010/01/27(Wed) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/753-e46725d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
