喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うなるほどスキ :: 2010/01/27(Wed)

プロペラじゃらし。

昨晩ゴーちゃんに見つかっちゃいまして・・・。


お気に入り
うふふ

これを見るとテンション上がりすぎるから
こっそり隠しておいたのにー!


お気に入り
ていてい

隠し場所を変えようと取り出したのを
ゴーちゃんは見逃さなかった!!


お気に入り
甘いよおかぁちゃん!

サッとくわえ、うなりながら持ち去り
ソファ下に篭城・・・(゜ロ ゜;)コエー!


棒が長くて持ち歩かれると危険なので
慌ててヒモをほどきましたよ。
ウーウーうなられながら・・・!

で、結果このような状態に★


お気に入り
プーも!

小1時間は篭城していましたねぇ。
その間ソファ下からは絶え間なくうなり声が★


お気に入り
コーフンしちゃうんだよねー

その後は徐々に落ち着きを取り戻し
こうして母の元へ遊んで~と持って来たりするのですが・・・

プロペラちゃんにさわるとソッコーで引っ掻かれる!

危ないので遊べませんよ!!


遊び好きなゴーちゃんなので
たくさん遊んであげたいんだけど・・・
じゃらし系は危険で使えないッ(^^;)

キラキラボールくらいが平和でよいです。



【おまけ】

夜の手前
きのうの18時頃?

夜の手前、きれいな空です。




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
空の色


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボツ写真救済! | top | 本日もみっちり>>


comment

そんなに夢中にさせるプロペラじゃらしってなんですか??
たくさんいろんなものがついてるってこと?
うちのお殿様も、それなら遊んでくれるかしら(^^)
唸ってろう城するくらいゴーちゃんを夢中にさせるなんて、
恐るべし、ですね!

うちはほっとんどオモチャ使わなくなりました。
平和っちゃ平和だけど、飼い主的にはチトさみしいもんです。

夕焼けの空、とってもきれいですね。まるで絵はがきのようですよ。いい写真です。
わたし6時半に起きていますが、朝焼けがとてもきれいに見えます。自然って偉大ですね。

  1. 2010/01/27(Wed) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

羽根ときらきらの吹流し?の先端にプロペラが付いているおもちゃです♪
(正式名称は『ぺティオ・ぷろぺらジャラシ』でした~)
振るとプロペラが回転、吹流しはきらきらシャカシャカ!
羽根もふわふわで猫ちゃん大興奮!!らしいのですが…
ゴーちゃんは羽根と吹流しを見ただけで理性を失います(^^;)
もちろん振ると興奮度MAX!!恐ろしくて振れないヨw★

以前から空を見るのは好きだったのですが
今の場所に越してからさらに好きになりました。
郊外だと空が広~い!
朝焼けもキレイですよねi-189
茜色ってなんであんなにも心を惹きつけるんでしょうねぇi-189i-189
  1. 2010/01/28(Thu) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/756-06662d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
