喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ボツ写真救済! :: 2010/01/28(Thu)

プラムのおちび期は写真撮りまくり!
なのでボツ写真の数もハンパない(^^;)

そもそも最初は里親さんを募集するつもりだったから
ちびっこ時代を記録して、里親さんにプレゼントしなくちゃと思っていたんですね~。



せっかくなので時々ちびっこ写真を活用していこうかなと・・・。
いい写真が撮れなかったときなど助かりますし(笑)



本日活用するのは
2009年10月24日のプラムさん♪


毛玉・・・
おちび
やや!ごはんのじかんでちゅね!



こっそり様子をうかがうゴーちゃん。


おちび
うんま、うんま!


見られていることに
まるで気付いていないプラムさん。


そして・・・


チラッ
おちび
きゃっ!!



隙間から剛健!!


へへっ・・・
おちび
もーなんなんでちゅか、あのくろいの!?



ご立腹プラムと
そそくさと立ち去る剛健。


ゆだんもすきもあったもんじゃないでちゅよ!
おちび
・・・うんま、うんま



といいつつも
隙だらけのプラムさん(^^;)


くんくん
おちび
ようじんしなきゃでちゅよ



プラム~!!
うしろ、うしろ~!!!


おちび
きゃーーーーーっ!!


ちゃんちゃん(笑)



ゴーちゃん、最初はビビリまくりだったけど
翌日からはこんな風につきまといまくってましたね~。

面倒見がいいという、
意外な一面を持っていたゴーちゃん!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
シッターの素質ありなのよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日はおさぼり | top | うなるほどスキ>>


comment

このくらいの子猫って、毛の質感がぜんっぜん違いますね。
1本1本が立ってるというか、そよ風に吹かれてるというか、、、
それがいつのまにか伸びてきて、肌となじむというか。
子猫のフワフワとした雰囲気は、ここからきてるんだなあと
あらためて思いました。

ゴーちゃんは可愛い妹ができてうれしかったんだろうなぁ。
興味津々、くんくんと匂いをかいでるゴーちゃんも
とっても可愛いですね☆
最初から仲良しになれて、ほんとによかったですね♪

  1. 2010/01/28(Thu) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

おちび期はかな~りふわふわしてますよね(^^)
そよ風に吹かれる麦畑のごとくi-80
いつ頃ふわふわ感ってなくなるんでしょうね?
気付いたら今の毛質に変わってましたよ。
今も兄姉にくらべると相当な柔らかさで毛並みもスベスベです。
まさに超猫っ毛(笑)

甘えっこで末っこ気質バリバリのゴーちゃん、
子猫にどんな態度をするのやら?と思っていたら
予想外の良きお兄ちゃんっぷり!
シッポで遊んであげたり、意外な一面が見れてビックリしました☆
これからも末永くみんなで仲良くしてほしいな~♪
  1. 2010/01/29(Fri) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/757-22b97c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
