喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



くるくる猫の目 :: 2010/02/03(Wed)

ひさしぶりに朝から良い天気で。

ふんわ~きもちいいねぇ~!と
うきうきベランダに出たら極寒でした( ゜д ゜)!!


さすが2月。
日差しがあっても油断大敵!!!



でもこんな日の室内は明るく快適。
猫撮影にも最適です~♪

てことで。

側にいたために被写体にされたTicoたん↓

Ticoたん
ハッ!

のほほんとしてたせい?
むっすりしてなくて良いお顔(^m^)


Ticoたん
しまったミィ・・・

でもすぐに・・・


やはり嫌耳!
ぼんやりしてたせいでカメラの餌食に!

いつもの嫌耳になっちゃいましたが!

まぁこれも、ある意味では
Ticoらしい良いお顔ですけどね(^^;)



可愛いんだけどちょっと惜しい写真↓

まるっこい
まるっこまるっこ

まるっこい
まるまるっこ~♪


全体的にまるっこくて
ひじょうにラブリー


が。

あとで確認するとあらびっくり!
黒目が超細~い!!

・・・まるで爬虫類並みの細さ!?


日差しがあって室内が明るいと撮影しやすいけれど、
猫の目はシューーーッと細くなっちゃうのでした。


細~い黒目も、
いかにも猫!てカンジでいいんですけどね(^~^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ホラホラ、黒目ほっそいミィよ~!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝寝の剛健 | top | カメラ好き?>>


comment

そうそう、天気のよい昼間はこーんな細い目をしていらっしゃいますよね。
可愛いんだけど~、、、わたしは夜の黒々お目目が好みです♪
これはこれで迫力あるし、THE猫って感じで魅力的ですよね。
Ticoちゃんは、黒々としたきれいな毛並みにきれいなお目目が
映えますね~!今日も美しいお姿を拝見できて、うれしいです☆
  1. 2010/02/03(Wed) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

昼間のTicoの目は相当ほっそいです(^^;)
目の色のせいか、ほかのコと比べてもダントツ細いような!?
猫の目は不思議ですよね。
ついついじーっと見つめて嫌がられてしまうけど!(笑)

Ticoの毛並み、キレイなんですが…ぼちぼちフケ出現!?
暖かくなったらシャンプーしてあげないといけません(>▽<;)
  1. 2010/02/04(Thu) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/761-d8975fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
