喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



びょういんとびよういん :: 2010/02/08(Mon)

プラムさん、
土曜に病院へいきました。


ねがお
はちわれとねがお


数日間、おまたのお手入れが
ミョーに念入りな気がしまして・・・(゜゜;)

それにおしっこした後、ズリズリしてるのも一度発見!
その後念入りにおまたのお手入れ・・・

こりゃ診てもらった方が安心だべ!てことで急遽病院へ。
念のため朝のおしっこを採って持参。


あたま
うしろあたまもはちわれ・・・?


診察結果は・・・
ちょっと傷があるからでしょう、とのことでした。
ヘンなとこ怪我しちゃって!

おしっこも問題なし!

体重は2.4kgになってたよー。
確実にでっかくなってますー。


そして。
ズリズリしたのは別に問題があるのでは、てことで・・・
シリ絞りもされちゃったのでした!

くっちゃい液、けっこう出た・・・★


おまたを診られ、シリは絞られ。
散々な目に遭ったプラムさん、
すっかりご機嫌斜めになっちゃいました(^^;)

でもオオゴトではなかったから何よりです!!
傷も軽かったのですでにかなりよくなってる気が!



想定外のプラム絞りのおかげで
母もたすかりましたし。

ごうけん
ゴーはちょっとめいわくかもー

絞り方、
詳しく教えてもらえたんです

ネットで調べるとどこにも一様に
4時と8時の位置をつまんで上に押し上げる
と書いてあるんですが。そうやってもうまくいかない!


先生に聞いた方法とは・・・
4時と8時の位置にある肛門線の外側を持ち、
中のものを押し出すような感じで・・・
というもの!

うーむ。
言葉にするのは難しいですね(ーー;)

あ、ニキビを潰すときみたいな感じかも。
中のモノを押し出すあの感じが近いかも・・・。


まだ実行してないのでなんとも言えませんが(^^;)
でもなんとなくコツはつかめたような気が!

ゴーちゃん、覚悟してね~(笑)



で。
プーちゃんはびょういんでしたが
母はびよういんへいきました。

白黒はちわれちゃんのいる美容院

ミニさん
むっすー

12月に撮ったクリスマスバージョンのミニさん(^m^)
コレはむっすりしちゃってますが、ホントはもっとラブリ~

ミニさんはkikutekuさんの看板息子

思い切り猫トーク出来る
数少ないワタシのオアシスです~

カット中、ミニさんがお膝に…という
ラッキーなこともたまに(笑)
猫好きさんにはたまらんヘアーサロンなんですよ\(^▽^)/♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こちらも和み~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラブラブ | top | 福福>>


comment

maquioさんも体調不良かと思いましたよ~!
びよういんでオシャレだったんですね(^^)

しかしプーちゃんは大ごとじゃなくてよかったですね☆
ちょっとしたことでも心配ですもんねぇ。
絞りのコツまで教えてもらってよかったかも!?
ゴーちゃんの絞りもうまくいくといいですね。
  1. 2010/02/08(Mon) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

へへへ(^^;)ワタシは美容院です~。
カットでスッキリ!ミニさんに会えてウキウキ(笑)

プーちゃんのおまたに異変!?と慌てて病院へ行ったので
ゴーちゃん絞りのことなど頭になかったんですけど…。
想定外のプー絞りでそういえば!と思い出しまして。
無事コツが聞けたし、プーちゃんは特に問題もなかったし。
よかったよかったi-189
  1. 2010/02/09(Tue) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

ミニさん載ってる!!感激です(笑)
他のブログに載ってると何か変な感じですね~☆
ありがとうございま~す♪

プ~ちゃん何でもなくて良かったですっっ
ちょっとでも異変があるとドキドキしますよね。
でも、病院に行くと勉強になりまね~
近々剛ちゃんで試される日が・・・(笑)

  1. 2010/02/09(Tue) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. Pッピ #-
  4. [ 編集 ]

☆Pッピさん

ハッ!あなたはもしかして…!(笑)
いつもお世話になっておりますi-189
ミニさん、ホントはもっともっとかわゆいのに…
なんだか不機嫌なお顔で無念です(T_T)
次回はケータイじゃなくていいカメラで撮らせていただきたいデス(^^;)

プー子さん、なんでおまた怪我しちゃったのやら?
そしてすでに完治してるような。
慌てて病院に行かなくても良かったかもしれません;
でも絞りコツが分かったし、行った甲斐はありましたi-185
  1. 2010/02/09(Tue) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/765-29fb8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
