喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バンクーバーとバレンタイン :: 2010/02/15(Mon)

土曜日。

そういえば開会式だよね~とTVをつけて、
でも洗濯だ~掃除だ~と母うろちょろ。


しばらくして気付くと
Ticoが熱心に開会式を見ていました。


冬季五輪開会式とTico
じっと

冬季五輪開会式とTico
見つめる


いつから見ていたのやら???


冬季五輪開会式とTico
熱心!

Tico、ひとり熱心に見つめる!
この姿に気付いたのは12時30分頃。


その後も・・・

冬季五輪開会式とTico
ほほぅ

場所を移動しつつ


冬季五輪開会式とTico
興味深いミィ

ガン見!


またまた移動して・・・

冬季五輪開会式とTico
ふ~む

激見!!


時折TVの裏をチェックしつつ・・・

ちょこちょこ動く物体が裏にいるかもと思ったらしい(笑)

延々と開会式を見ていたTicoたん!


冬季五輪開会式とTico
キレイミィ~♪

お、13時04分!
30分以上見てたんですね(^^;)



この間・・・
鯛は爆睡、ゴープーは追いかけっこ。

他のコはまるで興味ナシ★


Ticoたんにだけ
芸術的センスがあるのかもしれません!?(笑)



しかしオリンピックの開会式って凄いですよね。

こんなことが広島市に出来るとは
とっても思えないんだけどな~(゜ω ゜;)お金あるのか!?




日曜はバレンタインデー

バレンタインですから

猫さん柄チョコをあげました(^~^)


鯛風鯛?  剛健風剛健?

Tico風Tico? プラム風プラム?


うちのコっぽい猫さん柄だったので即決!(笑)


でも・・・

・・・?
コレは誰!?

猫さん、5ぴきいたよ!(^^;)


ま、まさか・・・またしても!?
いやいや、うちは4ぴき以上は絶対無理ですからッ。
と、チョコ見ながらなぜか焦っていたワタシ(苦笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ゴーちゃんはそっくり(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ボールボーイ | top | ワカバヤシプラム・・・>>


comment

わー猫ちょこだ!!
猫ってだけで興味がわくから猫っ好きって
ストライクゾーン広めですかね??
開会式ガン見する姫かわいい!!
わたしも少しだけ見てました。
なんてゆーか芸術的過ぎてわからない部分があったり・・・ ダンスとかバイオリンとか??
フィギュアスケートが楽しみですっ
真央ちゃんにはぜひ金メダルをあげたいっ
  1. 2010/02/15(Mon) 12:25:46 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

猫チョコいいですね~!
うちは甘いものは2人とも食べないので、特に何もしませんでしたが、こんなのがあったら盛り上がるわぁ♡
4匹ともそっくりだし!
個人的には色っぽいTicoちゃんもお気に入りですよ♪
食べてしまうのがもったいないですネ

開会式、わたしも大体見てました。
Ticoちゃんもオンタイムで見ていたとは(^^
何がお気に召したのかしら。
私なんて、「コレおいくらかかったんだろう。。」なんてことばっかり考えてました(^^;
  1. 2010/02/15(Mon) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、これは5匹目が来るお告げでは?(笑)
チョコ、可愛いですね~。
きっと私も即買いしちゃいます。

うちはバレンタインは何もしなかったなぁ~。
こちらでは男女関係なくカードやプレゼントを
あげるんですよ!だからホワイトデーは
存在しません。ホワイトデーって日本だけかな?

  1. 2010/02/16(Tue) 03:47:48 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

そう、猫とつくだけでハッとしいてしまいます…。
猫科の動物も好きi-80
おばさま系衣料品店の店頭に猫柄のセーターを見つけてもハッ!
(トレーナーの場合もアリ:笑)
一瞬コレいいかも~と血迷ってしまいます。
でもよくよく見たらちょいヤバイと気付くけど(^^;)

開会式よりもTico姫に夢中であまり覚えてないんですよね~★
青い照明と舞い散るメイプルリーフがキレイだったのは印象に残ってます!(笑)
フィギュア、楽しみですね~♪


☆アン子さん

アン子さんちは完璧な辛党なんですね~!
うちは甘いも辛いも全部好きで…(^^;)
でも猫さんチョコは見てるだけで満足(笑)
食べるのはやはりもったいなくてなかなか手が出ません★
食べるにしても誰がどれを食べるかで揉めそうだわ(笑)

Tico、ちょこまか動く物体に釘付けになっていました。
にんげん・リーフ・雪…動くものは全てガン見(笑)
ホント開会式だけでいくら掛かるんでしょうね!?
スケールのでかさに毎回あんぐりしちゃいますー。


☆にゃあごさん

お、お告げなんでしょうか!?(笑)
嬉しいような困っちゃうような(^^;)アセアセ

パッケージのリボンに小さな鈴が付いてるのもかわいくて♪
下見のつもりだったのにコレだ!と即買い。
約1ヶ月前には用意しちゃってました☆
ワタシが選んで買ってきて、半分こして食べるのがわが家のバレンタイン(^ω^)
ホワイトデーは基本無しで経済的です(笑)
そういえば韓国にはブラックデーまであるんだそうですよ!
  1. 2010/02/16(Tue) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/769-280af2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
