喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ボールボーイ :: 2010/02/16(Tue)

運搬
タッ

運搬
タッ

運搬
タッ!

運搬
ビューンッ!!


運搬
持ってきましたよ


運搬
ほら


うふふ
うふふ



ゴーちゃんの運搬熱、
いまだ冷めやらず!


隙あらば投げてもらおうと
さまざまなモノを母の元へと運んできます(ーー;)

きらきらボールにプロペラじゃらしの残骸。
キャットニップ入りのお魚キッカー。

等等、等等・・・。



ゴーちゃん推定1才6ヶ月。
まだまだ遊び盛りです(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
はこんできたよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<眠いワケ | top | バンクーバーとバレンタイン>>


comment

ま~ゴーちゃんてば遊び盛り☆
うちは若い時でも自分で口にくわえて運んでくるなんて
しませんでしたよ。
ぽーんと投げた者を追いかけては走っていくけど、それで終わり。
げぼくは投げたものを自分で取りにいってまた投げなければいけません。大変だったわっ
ゴーちゃんは親孝行ですね♡
  1. 2010/02/16(Tue) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

鯛も運搬上手だったけど
ゴーちゃんほどキッチリと手元に運んではくれませんでした。
1mくらい離れた場所に落とすからビミョーに面倒だった…(笑)
ゴーちゃんは寝転んでいても手の届く場所に持ってくるので大助かりデス!
ただ…エンドレスに運んでくるので腕が、腕がーッ!!

女子チームはアントニオくん系です。
追いかけはするが持ってはこない…(^^;)
お殿さまとお姫さまのお世話は大変ですよね(笑)
  1. 2010/02/17(Wed) 08:25:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/770-5e5e9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
