喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



眠いワケ :: 2010/02/17(Wed)

毎朝、旦那ッチが台所で電気ストーブをつけると
起きだしてストーブ前を陣取るプラムですが・・・

今朝はなかなか起きることができず!


ねむい
ふぅ

朝ごはんを食べ始めた頃、ようやく起きてきたものの
すぐに母の膝にあがり、まるまって眠ってしまうし。


ねむい
。。。。。

旦那ッチを玄関で見送ったあと
気付くと台所にプラムいないし。


ねむい
すこー・・・

どこにいったのかと思ったら
ひとりりんごちゃんベッドに戻り船漕いでたー!


ねむい
ふごー

いつもの朝なら鯛Ticoが朝寝開始後も
ゴープーはわきゃわきゃ騒いでいるのにッ!!


ぐっすり!
ぐっすり

お相手の剛健も爆睡眠中。


年少組が眠くて眠くて仕方ない理由・・・
それは深夜の暴走行為にあると思われ(`ε´;)

しかも休憩をはさみつつのエンドレス暴走★
チョー迷惑!!

テンションが上がりすぎちゃって
やめ時が分からなくなってしまうのか・・・。

プーの鼻息、フンガフンガすごいことになってた!


年少組にはほどほどということを
早く学んでほしいと思います・・・。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
若さゆえのあやまち・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あまえっこ | top | ボールボーイ>>


comment

「ゴープー」の意味、今やっと意味が分かったー!(笑)
いい言い方だな~( ´艸`)
二人とも若すぎるっすもんね、楽しくてしょうがないんだろうなあ(*^ω^*)
おなかの上とか通過しちゃたりもするんす?(笑)

でもまあ、バトルじゃなければ許せるっすよね^^
でもうるさいっす?^m^ムププ‥

↓猫チョコ!これ人気あるみたいっすね!
カラフル~♪

  1. 2010/02/17(Wed) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

プーちゃんってば寝顔もなんてラブリー!
お人形さんみたいな寝顔ですねえ。
ずっと見ていたいですね。

夜中の運動会開催中なんですか。そっか~大変ですね。
うちも夜鳴きがひどい時は苦労しました。。。

最近むやみやたらに鳴くのは治まったけど、おしっこする前後は
ちょっと鳴いています。
昨夜は珍しく1回も鳴かなかったので、1回も起こされずに朝を迎えました。とっても幸せに感じました(^^;

  1. 2010/02/17(Wed) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

剛健とプラム。略してゴープー!(笑)
若い2ひき、パワーが有り余ってます(^^;)
剛健が休憩してるとプラムがちょっかいを出し
プラムが休憩してると剛健がちょっかいを出し…エンドレスw!!
お腹の上は一応飛び越えるけどこわいです★
昨晩は騒ぐことなくみんニャ就寝!うれしかったデス♪

猫好きにはたまらないチョコレート!
もったいなくてまだ食べてませーん(笑)


☆アン子さん

プーちゃんの寝顔、下から見るとすんごくかわいいです(^^)
でも真正面から見るとビミョーな時も…(笑)

昨晩はあっさり就寝して拍子抜け!
2日続けて運動会だったので覚悟していたのに。
今日はどうなることやら!?ハラハラです…。

朝までぐっすり!いいな~(^^*)
うちは絶対に4~5時頃に朝ごはん催促で起こされます★
6時頃ならいいのに…!
  1. 2010/02/18(Thu) 08:23:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/773-8870278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
