喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メガ盛り :: 2010/02/23(Tue)

せっかく撮った奇跡の瞬間を ←ちょいおおげさ
うっかり忘れるところでした~!


2月17日・朝の出来事。

じゃじゃんっ!!


メガ盛り
ぎゅうぎゅう!!

りんごちゃんベッドで4猫だんご!

メガ盛り・・・!!


メガ盛り
ぎゅぎゅぎゅのぎゅーでちゅ

あらプラムさん。

あなたゴーちゃんに枕にされてますけど・・・
その位置、苦しくないですか!?


だいじょうぶよお母ちゃん・・・
メガ盛り
みんなといっちょにいれるなら、プラムはくるちくなんてないでちゅよ・・・


プーちゃーーーん(;д;)!!


あ、すみません。
コレは妄想アテレコでちゅ(^▽^;)


実際は、メガ盛り猫だんごの暖かさで
うとうとおねむ顔のプラムさんでちゅ。



しかし。

この中で一番快適なのは・・・

メガ盛り
ぐぴー・・・

プー枕使用中のゴーちゃんぽいな~(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
絶景かな!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ズキューーーン! | top | 桜色>>


comment

コメントでは、はじめまして☆
みんニャ一緒に寝てる姿ってホントほのぼのしてて癒されますよね~♪
奇跡って事は、あんまり一緒に寝ないんですね~
ウチは殆ど毎日3にゃん猫団子でしたけど
ここ最近(1匹避妊手術で)見てないから懐かしい感じです^^
  1. 2010/02/23(Tue) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. ドット #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁなんて幸せな図!!!
何だか泣けますね☆
そしてとっても幸せそう・・・
さぞかし暖かくてほわほわで、みんな幸せだったでしょうね。
またこんな光景がみれたらいいですね。
寒い冬は辛いけど、ひそかな楽しみになりますね。
  1. 2010/02/23(Tue) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆ドットさん

コメント、どうもありがとうございます~(^^)♪

3ぴきで詰まっているのはよく見るんですが、
4ぴきは無理なんだろうなーと思っていたんです。
(ベッドの大きさ的に厳しいんだろうなと…)
それが見事に4ぴき入れてたのでうっわー!て思って(笑)
プーちゃんが大きくなったらもう絶対無理だと思いますが…。
もっと大きいベッドを棚上におけないものかと思案中です!

みるくちゃん、避妊手術が無事すんでよかったですね。
プーちゃんも3月に入ったら手術の予定…ドキドキします☆


☆アン子さん

いつもなら4ぴき目が入ろうとすると、誰かがスルリと抜けちゃうので
りんごちゃんベッドに入れるのは3ぴきまでだとばかり…。
先週はけっこう寒かったので窮屈でも暖かい方がいい!て思ったのかな?
でも明らかにプーちゃんははみ出してる…(^^;)

昨日からやたらと暖かいので
今季はもう4猫メガ盛りは見れないのかな~(´ω`*)
来季に備えてもっと大きなベッドを用意しなきゃ!!(笑)
  1. 2010/02/24(Wed) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/777-172f6697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
