喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



姫ですから :: 2010/02/25(Thu)

お上品に座るTico姫。


Tico姫
おんなのこらしいミィ?

まるっころんとしていて
とても可愛らしい。


Tico姫
ん?

こっちから見るとスリムですけども!


Tico姫
なにやつ!?

お隣のお坊ちゃんが通路に出てきて
きゃわー♪と叫んでいるののでちょっとびっくり(^^;)


しかし・・・
びっくり顔もかわいいなんて!

さすが姫さまです(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
くせものミィ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<人気スポット | top | ズキューーーン!>>


comment

Ticoちゃんは艶っつやですね!きっとツルンツルンなんだろうな~。
(その発想って;;;)

大きい音とか大きな声の喋り声とかがすると
猫ちゃん目をまん丸にして集中しますよね。
黒松は、阿波踊りの太鼓の音が大っきらいなんすよ(笑)
  1. 2010/02/25(Thu) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、どの写真も全部、一生懸命何かを凝視してますね。
なにやつ!?って感じかな。
目がまん丸だし、必死な感じが伝わってきます(^^)

今日も毛艶がいいですね☆さすが姫さまだわっ
抱っこしたら気持ちいいでしょうね~♡
  1. 2010/02/25(Thu) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

(・-・)・・・ん?
剛ちゃんTicoちゃんがほとんど同じに見えてしま私です
これからちゃ~んと把握できるよう頑張りますね

余談:黒い毛の子は猫も犬も好きだけど、黒い毛ってお弁当に入ってるととっても目立っちゃうんだよね そこが難だわ
  1. 2010/02/26(Fri) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

姫ちゃまはふか~もふ~とした手触りです。サイコーです(^^*)
ただ…抜け毛シーズンは頭がイタイ;
そしてフケが出やすいのが悩みの種…姫なのに!(苦笑)

真剣なおめめまんまる顔、かわいいですよね♪
阿波踊りの太鼓!?カオルンボさんちの近くで阿波踊りが!?
Ticoたんは男性の大きな声が苦手ですw。
そーゆー声が聞えるとお昼寝中でもガバッ!と起きだして
物置部屋へ即移動!しばらく出て来れません…(^^;)


☆アン子さん

Ticoたん、かなり神経質な性格なんですよ~;
カメラも苦手なのでいつもキンチョーの面持ち!
Ticoたんの写真はびっくりおめめかムッツリ不機嫌顔が定番です…(笑)

黒猫チームは抱っこ好きなのが魅力のひとつ♪
(はちわれコンビは抱っこNG…)
Ticoたんはふっかふかで体重も軽いしサイコーです~♪
(ゴーちゃんは意外と重くてにょろんとしてるので抱っこしにくい!)


☆ doriichibiiさん

2ぴきとも真っ黒ですからね~(^^;)
シッポが見えると判別しやすいんですけども。
(Tico→中くらいの長さの鍵シッポ・剛健→スラ~と長い魅惑のシッポ!)
あとゴーちゃんの方が目の黄色が濃い目です♪

そうそう…黒い抜け毛は目に付きやすいですよね;
食事してても気付くとお茶碗に侵入してたり!
今では慣れっこでまたかいな~てカンジですが…
たまーにお客さんが来ると神経を使います( ̄ω ̄;)
  1. 2010/02/26(Fri) 09:53:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/779-a1900dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
