喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お膝猫 :: 2010/03/05(Fri)

白とグレーの物体が
お膝の上へとやって来ました。


お膝猫
ドーン!


物体の正体は・・・


お膝猫
すやすや

もちろんプラムさん


PC棚にむかって座っていると
お膝に乗りたくなるみたいです(^^*)



どんな顔して眠っているのか気になったので
前から撮影してみると・・・


お膝猫
。。。。。

起きちゃってた!


お膝猫
くぅー・・・

でもすぐ眠った!!(笑)

かわゆいっ。



お膝猫
すやすや。。。


お膝に乗るのは大好きなプラムさんですが
抱っこは ん゛ ~ ん゛ん゛~
抵抗鳴きして完全拒否( ̄_ ̄;)★


お膝だけでも好きでよかったニャ・・・。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
貴重なふれあい・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寒のもどり | top | シーズン到来>>


comment

むきゃ~(。→∀←。)プラムちゃんかわいい~!
膝猫ちゃんは癒されるっすよね~、でもって自分で乗ってきてくれると
癒し度もMAXっすよお!(笑)
うちも今さっき、おからに膝乗られました。
お互いメロメロっすなあ~(¬ー¬)ニヒ♪
  1. 2010/03/05(Fri) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、大きくなった~!
丸くなっててもその大きさ、、、ほぼ完成型では?(^^)
でもふわっふわの毛並みはまだまだ若者の証ですね♪
寝顔も可愛い♪

膝の上にのってくるの、とーっても気持ちいいですよね。
うちもブラシを手にすると、素直にのってきます。
最高の幸せ。これぞ癒しって感じです。
  1. 2010/03/05(Fri) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんはお膝猫?
抱っこ嫌いな子っていますよね。
うちはもなかが抱っこ嫌い。
抱っこされると嫌なことばかりされるから^^;
プーちゃん、お膝の上でとっても幸せねっ。
  1. 2010/03/06(Sat) 03:50:57 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

自らすすんでお膝に乗って来てくれる幸せ!
お膝もこころもホッカホカですよね~♪

でもプーちゃんのお膝乗せろ催促はちょっと高飛車で・・・
見上げつつ『んみゃー!』と強く鳴くんです( ̄~ ̄;)
まぁ可愛いから許しちゃうけどっ(笑)


☆アン子さん

大きくなりましたよ~!
嫌がられながらも抱っこするとズシリと重いプー子さんです(^^;)
でも鯛と比べると体重は半分以下なので長時間お膝でも楽勝(笑)

アントニオくんはスレンダーだからお膝に乗って来ても軽やかでしょうねぇ。
鯛もコームを見せると喜んでやって来るけど
ピンポイントで体重を掛けられると重くてイテテッです(^^;)


☆にゃあごさん

うちははちわれコンビが抱っこ嫌いです~。
2ひきともちびっこの時から抱っこNG…ガクッ★
黒猫チームは抱っこ好きなので救われていますが(笑)

お膝でねんねはプーちゃんとの貴重な触れあいのひととき♪
でも電気ストーブをつけているとお膝は負けてしまいます(;_;)ガビーン!
  1. 2010/03/08(Mon) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/785-8e976d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
