喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いちゃいちゃ :: 2010/03/11(Thu)

きょうのストーブ当番は
鯛・剛健・プラムの3ぴき。


ストーブ当番
ぬっく~

寒い日には集合しなかったのに
朝から晴れてるきょうはなぜか集合。


そして・・・

鯛と剛健
なかよし~

ミョーになかよしな鯛と剛健。


鯛と剛健
寄り添いっ

んま!
腕枕ですか!?


鯛と剛健
いちゃいちゃ

しかもゴーちゃんが鯛にぃに腕枕してあげてるし!
これじゃどっちがにぃちゃんか分かんないヨ~(>▽<;)

それに・・・なんだか禁断のかほり風味!?(笑)



ぽちぽちっと

この時Ticoはおひとりさま満喫中
人気ブログランキング参加中
男前だよね~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<この頃はやりの男の子 | top | 寒い日はつづくよ>>


comment

お~、いい図ですな~^^
鯛くんと剛健くんがどうなってるのか!?じーっと見ちゃいました^0^
まるで鯛くんが甘えているみたいっすね♪

プラムちゃんが、ぬーんって伸びてる(笑)
で、そのプラムちゃんは一人寝がえりをうってますね^m^
  1. 2010/03/11(Thu) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さすがTico姐さん!今はやりの“おひとりさま”なんですね。
かっこいいわ♪
そして鯛くん、今日は甘えたいモードだったのかな?_
ゴーちゃんも当たり前のようにしてあげてるし、
微笑ましいですね♡
プラムちゃんも思いっきり前足を伸ばして、気持ち良さそう。
それぞれ個性がでてて面白い☆
  1. 2010/03/11(Thu) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

鯛はどっしり構えているように見えて
意外と甘えっこなんですよね~(^m^)
あたまをムギュムギュッとするのが好きみたい♪

プーちゃんはやはり寝返りうちまくり派!
鯛にぃとゴーにぃがいちゃいちゃしてる間に
何度コロンコロンしたことか!(笑)


☆アン子さん

Tico、基本クールな1匹狼キャラです…猫だけど(笑)
でも時々急にデレになるんですよね~。
そのギャップがまたいいと大評判(´▽`*)←わが家で。
とうちゃんはそんな姫さまにメロメロですよ♪

どっしり頼り甲斐のあるにぃちゃん!てカンジなんだけど実は甘えっこ。
鯛も見た目とのギャップありでコレがまたかわいいw(笑)
  1. 2010/03/12(Fri) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/789-4caac619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
