喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストーブ前にて :: 2010/03/25(Thu)

鼻たれかぁちゃんの横で
猫らはひっつきもっつき。


長い!
ぬくぬく

不思議なかたちでひっついてますね(笑)


しあわせそう
ららら~♪

鯛にアゴまくらにされていても
とっても快適そうなゴーちゃん。


ぬくぬく


はぁ~癒されるわぁ。。。


すらり
すらりセクチィ!

ストーブどけて
プーちゃんのバックショットいただき!

しなやかですねぇ。


ちょっとー!
むっ?
おちりさむいんでちゅけど!!


ごめんなちゃい・・・(^^;)


しかしストーブどけて
反応したのはプラムだけって!

鯛とゴーちゃん、
微動だにしておりません(笑)

目を開けたまま動かないゴーちゃん、ちょっとコワイし!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ロングロ~ング♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<鯛づくし | top | 花冷え>>


comment

ほえ~♪なんか癒される写真ですね~^^
ゴーちゃんモテモテではないですか~。
初めは誰がここに居たんすか?

プラムちゃんのセクチ~ポーズ、こういうところでも
女の子らしいな~って思うっすよね^^
やっぱどこか男の子と違うんだよな~。

風邪大丈夫っす?今週も寒い日が続いてるから
あったかい恰好をしてお大事になさってくださいね^^
  1. 2010/03/25(Thu) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ロングロング~♪
長いですねぇ!!ゴーちゃんモテモテ。(目を開けたまま何を考えているの??)
それにしてもやっぱり女子は冷えは大敵なんでちゅねっ!!
Ticoさんはいずこへ??
  1. 2010/03/26(Fri) 02:41:37 |
  2. URL |
  3. ガハク #TZF30hkE
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

はじめはゴーちゃんのみだったんですが
鯛が来て、プーちゃんが来てこんなカンジに…(笑)
伸びてる格好も男子と女子じゃあなんか違いますよね(^^)
女子の方がしなやかなような。女子は抱っこしてもふわっと軽いし!
(プーちゃんは下半身が重いのでズシッときますが…)

風邪、ボチボチ快方へとむかっております!
まだ鼻声なんですけどね( ̄~ ̄;)
今回は久々にTHE風邪!てカンジの風邪をひいちゃいました。
健康第一だなとつくづく。カオルンボさんもお気をつけください!


☆ガハクさま

空飛ぶようなポーズだったりらららと歌うようなポーズだったり。
ロングなゴーちゃんの寝相は楽しい寝相!(笑)

今もストーブ前でこの3ぴきがくっつき寝の真っ最中です。
やはりプーちゃんは一番ストーブに近い場所で冷え改善に励んでいますよ!
Ticoたんは棚上のりんごちゃんベッドでおひとりさま寝。
一匹狼娘だわ~(^^;)
  1. 2010/03/26(Fri) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

不思議だけど惹かれる写真ですね。

うちの子はストーブの前でも箱座りのまま・・・
ストーブの前にない私の椅子の上ではひっくり返って寝ているんだけどねぇ。
  1. 2010/03/27(Sat) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #EYOtoHZ2
  4. [ 編集 ]

☆猫村ししろさん

ストーブ大好きなうちの猫ら。
ストーブ前では実に幸せそうにくつろいでおります(^^)
ヒメちゃんはぬっくぬくなストーブ前でも箱座りなんですね!
椅子の上はのびて良し、ストーブ前はNG。
な~んてヒメちゃんルールがあるのでしょうか…?
  1. 2010/03/29(Mon) 07:59:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/797-b05e4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
