喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛づくし :: 2010/03/26(Fri)

ようやく晴れ!
久々に朝から晴れ!!


風邪もボチボチよくなってきてるし
やる気みなぎる春の朝。
頭痛と鼻声はまだ治ってないけども・・・


溢れ出るやる気で
まずは猫さま写真撮影をば。


鯛さま
キスデジですかニャ


鯛さま
むふん


鯛さま
ちら


鯛さま
きゅふふ


鯛さま
アイーン


鯛さま
よく撮れてるかニャ?



もちろん!
どのポーズも完璧ですよ♪


鯛さまってホントにフォトジェニック☆

カメラ目線もバッチリだし、
撮り甲斐のあるオトコです鯛!



そんなフォトジェニック鯛の側には・・・

プラムと一緒に
ぺろぺろ・・・

プラムと一緒に
む?なんでちゅか!?


プラムさん。


明日はいよいよ手術です。
ドキドキです。


ぬーん・・・
・・・なんかいやなコトがあるんでちゅね?

1泊入院もあるのでさみしいッス・・・(´ω`)
いいこに出来るかな?

日曜はソッコーでお迎えにいくぞぉ!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プラム、がんばれニャ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<モラタメました・その16 | top | ストーブ前にて>>


comment

ほんとだ~、鯛くんどれもカメラ目線ですね!
お~、素晴らしい♪
この目線がなかなかもらえないんすよね^^;

鯛くんよく見ると小さな黒ぽちが足とかに
いっぱいありますよね。これおからにもあるんだけど
たまにゴミ?と思って取ろうとしちゃいます(笑)

いよいよっすね。
プラムちゃん、ちょっぴり怖いとおもうけど
少しだからね、ふぁいと!
  1. 2010/03/26(Fri) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おやまぁ びっくり(*゜ロ゜)ノ
鯛君は肉球もぶちなんですね
うちは3匹毛色は違うけど 肉球は全員黒豆ちゃんですもんね
*不*思*議*
  1. 2010/03/26(Fri) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

今週はバタバタしていてご無沙汰してしまいました(^^;
風邪はその後大丈夫ですか?
桜が咲いたかと思ったら、まだ微妙に寒いですもんね。
じゅうぶん用心してください。

今週も猫さん達はお変わりないようで・・・
プーちゃん、写真で見る限り他のニャンコさんとあんまり
変わらないくらい大きくなってますね~
感慨深いわぁ~
今日はもう手術終っでるんだろうな。
明日は思いっきり甘えさせてあげてくださいね♡
  1. 2010/03/27(Sat) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

他のコには目線をもらおうと色んな手段で気をひいたりしますが
鯛の場合はその必要ほとんどなし!ラクチンです~(笑)

鯛はポチポチ模様だらけです!おからちゃんにもあるんですね(^^)
猫と暮らす以前は白黒のコは白!黒!と
きっちり色が分かれているもんだと思っていたので
鯛の墨を散らしたような小さな模様にはたまげました(笑)
猫さんの模様は奥が深い。。。

プーちゃん無事帰還しました~!
2日経った今朝はもーすっかり元気です♪


☆doriichibiiさん

そうなんですよ~肉球もブチなんです~(^^*)
ピンクと茶色のコラボレーション!!
3ワンちゃんは毛色が全く違うのにみんな同じ色の肉球なんですか!
それも不思議なカンジですね☆

Ticoとゴーちゃんも微妙に肉球の色が違うんですよ。
Ticoは真っ黒だけどゴーちゃんは小豆色っぽい…。
そしてプーちゃんはほぼピンク♪


☆アン子さん

風邪はほぼ良くなりました!
この時期は暖かいかと思えば急激に寒くなったり。
油断大敵…気をつけなくちゃですね(><;)

プーちゃん、兄姉と並ぶとやはり小ぶりなんですが
病院で体重を計ったら2.9kgありました~。
3kg目前…Ticoとは500gしか変わりません!大きくなったもんです(^^;)
土曜はヨタヨタ、でも日曜の夕方からはかなり復活!
そして今日はほぼいつも通りのプーちゃんです♪
よかった。。。ようやく安心。
  1. 2010/03/29(Mon) 08:39:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/798-97f5ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
