喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一番強いのは誰? :: 2010/03/31(Wed)

ストーブ前に鯛とTico。


鯛とTico
ちょっとくらいいいじゃ~ん                              断るミィ!

鯛はTicoに寄っかかりたいみたいだけど
Ticoは寄っかかられたくなくて抵抗中(^^;)


鯛とTico
ぐっ・・・!

鯛のあたまを手で押さえ
寄っかかり断固拒否!!


プラム参入
おじゃましまーちゅ

そこへプラム参入。


なにじろじろ見てるでちゅか!?
鯛とTicoとプラム
はぁっ!?                                       プーちゃん重いミィよ・・・



見るんじゃないでちゅ!べしっ!!
鯛とTicoとプラム
う゛っ                                         だから重いってばミィ・・・


プーから理不尽なパンチを食らう鯛。


鯛とプラム
・・・・・

Ticoたん撤収。


・Ticoは鯛に勝った
・プラムは鯛に勝った
・プラムはTicoに勝った


ふう~
鯛とプラム
てことはつまり・・・



プラム最強説!?


若気の至りパワーには
誰も敵わないってことですね・・・(゜▽ ゜;)



ぽちぽちっと

プラムパ~ンチ!
人気ブログランキング参加中
子猫つおいよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Ticoプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<雨降り | top | デリカシー無し!>>


comment

プラムちゃん、無事手術が終わってよかったね!
安心したっす^^
プラムちゃんもmaquioさんも、ひとまずお疲れ様です!!

うん敵わないとおもふ(笑)
一番下の猫ちゃんほど、天真爛漫なテンションの子はいないと思うです(笑)
いいな~、プラムちゃんの登場のタイミング!
でもってドカッとTicoちゃんによりかかっちゃうところ!
も~、おとにゃは敵わないと思うっす!(笑)
鯛くんの残念加減も哀愁がにじみ出てて
なかなかっすよ(。・w・。 )
  1. 2010/03/31(Wed) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶぶっ面白すぎる(笑)
鯛くんが頑張っても寄っかかれなかったのに、突然参入した
プーちゃん、どっしりともたれかかって・・・(^^)
子猫さんパワーは最強なんですね。
さすがのTicoちゃんも押され気味?!
  1. 2010/03/31(Wed) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

こんなとき多頭飼いしてて良かったって思いますよね
基本仲良しさんなんだけど ちょこっと揉めてみたり・・・と見てて飽きませんものね

ところでプラムちゃん無事手術終了 術後も良好で何よりでしたね
でも抜糸まではお大事に・・・

  1. 2010/03/31(Wed) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、病院でもこれくらい強いと
いいのにねぇ~(笑)
Ticoちゃんの鯛君絶対阻止の表情に
笑わせていただきました。
Ticoちゃん、笑いをありがとう~~。
  1. 2010/04/01(Thu) 06:22:24 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

手術も無事済み、元気復活したプーちゃん。
ゴーちゃん相手に追いかけっこ三昧です!
やはり元気な姿を見れるのが一番の幸せだなと。
かな~り騒がしいですけども(^^;)

おこちゃまは周りの空気とかまるで関係ナシですからねぇ。
おとにゃんこはタジタジ…
おこちゃま相手に本気を出すわけにもいかないですしね(笑)

今年2才になるゴーちゃんはいまだおこちゃま風味なんですが・・・
プーちゃんはどんなおとにゃになるのやら!?成長が楽しみです♪


☆アン子さん

もうホントにプーちゃんったら…
Ticoに拒絶の機会を与える間もなくどっかり寄っかかっちゃって!
鯛にはパンチをお見舞いするし、Ticoはソファ代わりだし(^^;)
子猫パワーにはクール姫Ticoすらも敵いませ~ん(笑)
  1. 2010/04/01(Thu) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

仲良くくっついて寝てる姿を見てると和むし、
もちゃもちゃ揉めてるのを見てると笑えるし(^m^)
4ひきは絶対無理ッ!な~んて悩んでいたのになぁ。
いまではコレが当たり前になっています。幸せ~♪

そうそう、抜糸までは気が抜けませんよね。
ギューギュー糸を引っ張っちゃうのでハラハラです(゜゜;;)★


☆にゃあごさん

プーちゃん、典型的な内弁慶っこ…(^^;)
家でのこの姿を病院でも見せてほしいもんです★

Tico、いい顔してますよね(笑)
無言で鯛のあたまをグッと押さえ続ける姿は面白すぎました(>▽<)b
  1. 2010/04/01(Thu) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/803-435c563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
