喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨降り :: 2010/04/01(Thu)

今日から4月!
本格的な春到来!!

なのに雨降りだなんて。
ガッカリです・・・。


でも猫らはいい気分でグースカ朝寝。
雨音も子守唄代わりでしょうか?


Ticoとプラム
すやすや・・・

本日のストーブ係は
Ticoとプラムの女子チーム。


Ticoた~ん
チラ

チラ見するTicoたん。
びじーん!(親馬鹿眼鏡・・・)


プーちゃ~ん
ぐぅぐぅ

和やかですなぁ。


しかしプーちゃん、
こんなカワイイお顔で恐ろしいことを。

自力抜糸、やっちゃいました(゜ロ ゜;)!

3本の糸のうち真ん中の1本が
気付いたらなくなっていて・・・。



Ticoとプラム

自力抜糸発覚は月曜の夜★


火曜は病院がお休みだし
どうしたもんかと一瞬軽くパニック\(`д´;;)/

しばらく経つと冷静に、
まぁ・・・病院へ行ってもまた縫うわけでもないだろうしなぁ・・・
と考え様子を見ることに・・・。

火曜、水曜と縫った箇所が開くこともなく。
化膿するなどの変化もないので病院へ行くことなく今に至る・・・。



術後服とか、やっぱり必要だったかなぁ。
などと今更思ったり(ーー;)

はぁ~抜糸日が待ち遠しいです。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
糸、引っ張らないでね・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<残すは1本・・・! | top | 一番強いのは誰?>>


comment

そっか!化膿しなくてよかった!^^
猫は気になっちゃうもんね、しかたないよね。
しかし自力抜歯とは、器用だ~^m^

明日はこちらが雨みたいだよv-279

ゴーちゃんもう2才ですか!!保護した時は
チビにゃんでしたよね・・
早いもんだ^^
(追記)あ、今年2才だから、まだ2才じゃないか^0^ヾ失礼^m^
  1. 2010/04/01(Thu) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

え~ びっくりです ミ☆(;>_<)
自力抜糸が今日とかならまだしも、術後まもない月曜日にやらかしちゃった訳でしょ
まぁ本当に本当に何事もなく良かったです・・・

♪おてんばちゃんなのはよ~く分かりました♪
  1. 2010/04/01(Thu) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、出血しなくてよかったね。
シェルターでも自力抜糸しちゃう子いますよ。
術後服なんてないし、カラーもしないし。
出血して血を流している子も時々見ます。
ひぇ~と思ってスタッフに知らせても
慣れたものです(笑)

早く抜糸してスッキリしたいですね。
  1. 2010/04/02(Fri) 03:35:57 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

気になって仕方ないのは分かるんですけどね~。
ギリッギリッと糸を引っ張る音が聞えるとギョエ~ッ( ̄д ̄∥)です★
そんで今朝気付くと2本目の抜糸完了してました。。。
なのでちょっと早いけど今日病院へ行こうと思います;

昨晩の広島は嵐のようでしたw!
風はゴウゴウ、雨ザアーザアー!!
おかげで今朝は雨あがりましたが(^^)
う~ん、まさに病院日和(苦笑)


☆doriichibiiさん

コード齧り癖のあったTicoでさえ自力抜糸はしなかったんですけどねー。
ゴーちゃんも自力抜糸派でしたがやらかしたのは抜糸日目前でしたな…。
プーちゃんってせっかちなのかなぁ( ̄~ ̄;)

気付くと2本目も抜糸しちゃってたのでこれから病院へ行こうと思います。
ギューギュー引っ張るより病院で抜糸してもらった方が安心ですので。ハヒ~★


☆にゃあごさん

シェルターでも自力抜糸はありがちなんですね!
ちょっと安心しました(´~`;)
こっちが慌てていても当のプラムはケロリとしたもんです(苦笑)
猫さんは痛みに強いと聞くけど本当なんだなぁと実感…。

今朝2本目も抜糸してしまったのでこれから病院に行こうと思います…。
糸をギューギュー引っ張っている姿を見るのは怖すぎなのでッ(><;)
  1. 2010/04/02(Fri) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/804-4f073e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
