喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



桜色 :: 2010/04/05(Mon)

お布団の上に鯛とプラム。


鯛とプラム
鯛にぃとなかよしでちゅ

金曜日、無事に抜糸もすみ
おなかスキリなプラムさん。


鯛とプラム
すっかりおねえさんでちゅよ!

おなかの毛が生えたら完璧だねぇ(^^)
刈られて桜色のおなか・・・!


鯛とプラム
よいちょ

うしろむき。

プラムの背中は
なかなかおもしろい模様です。


鯛とプラム
鯛だって負けてないニャ!

うんうん。

鯛さまのお顔の模様も
とっても個性的でカッコイイよね(^^*)



プーちゃんは抜糸もすみ、絶好調のようなので
日曜はこころおきなくお花見に出掛けました♪

枝垂桜

平和大通り沿いの枝垂桜。


ソメイヨシノ

平和公園のソメイヨシノ。


ソメイヨシノ

トイカメラ風。


きのうは天気もよく気温も高めで。
まさにお花見日和でしたねぇ。

お花見に繰り出した人でどこも大混雑!!
わが家はビールと巻寿司でプチお花見。

その後はのんびり花見散歩して
存分に桜を満喫してきました(^^)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
よい季節ですなぁ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日光浴中 | top | 残すは1本・・・!>>


comment

鯛くんとプーちゃんは仲良しですねえ。
2人ののんびり、のほほんとした雰囲気、とってこなごみますね!
安心しきってる感じがよくわかりますよ。

桜、めっちゃきれいですね~☆
福岡はもう散り始めています。
花の命は短いですね!
  1. 2010/04/05(Mon) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

鯛プー、年齢も大きさもかなり違うのに
はちわれ同士は通じ合うものがあるのかよく一緒にいます(^^)
子猫と大猫のまったりタイム。和みますねぇ~i-80

福岡の桜はもう終盤ですか・・・
ホント、花の命は短いですね・・・
広島は今がまさに見ごろ!もう少し満喫しておきたいなぁ。
  1. 2010/04/06(Tue) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/806-6b1a86db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
