喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



日光浴中 :: 2010/04/06(Tue)

黒猫ゴーちゃん、
ベランダ大好き。


ゴーちゃん
サイコーだよ☆


今日は朝からお日さま燦々で
天気予報では最高気温は21℃と・・・

黒い毛皮は日光吸収率高いから
ちょっと暑いんじゃないかと(もしくは熱い・・・)心配するも
ゴーちゃんは快適らしくご機嫌です。



それならばご機嫌顔をたくさん撮らせて♪と
カメラを向けるとこの調子↓

ゴーちゃん
う~~~ん(伸び)

すっくと立ち上がり・・・


ゴーちゃん
さらば!

ひょいと飛びおり・・・


ゴーちゃん
ただいま~

すたすたと室内へと・・・!


さすが猫。
気ままに生きてる!!



【おまけ】

ベランダで絶賛栽培中のコレはなんでしょう?

蓮華
グリ~ン

実は蓮華です。

まだ花は咲かないけど・・・
うっかりしてると猫らにむしゃむしゃ食べられるけど・・・

花、早く咲かないかなー。




ぽちぽちっと

きのうに続きまして・・・
人気ブログランキング参加中
植物バナーシリーズ第二弾!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<原因は強風 | top | 桜色>>


comment

そうそう、猫さんってほんとに気持ちがいいとき、こんな顔
するんですよね~♪
知らない人がみたら「目つき悪っ!」って思いそうだけど、
実はMAXくつろいでいるという・・・
お日様満喫できてよかったですね!

レンゲ育てれるんですかぁ!レンゲ大好きです。
来年挑戦したいなぁ。

  1. 2010/04/06(Tue) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

剛ちゃんの正面写真見て思ったんだけど
剛ちゃんとプラムちゃんってお顔似てません?
他人の空似?
いや同じ屋根の下で過ごしてると似てくる?
なんか新発見って気分

ベランダ日向ぼっこ 今が一番いい季節
どこも一緒ですねぇ 
  1. 2010/04/06(Tue) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

目を細めてるとムッスー( ̄_ ̄)としてるみたいですよね。
猫さん的には良いお顔なんですが!
ホゲ~(= ̄ω ̄=)。*゜←こんなカンジですかね?(笑)

蓮華、スーパーで種を見つけて育ててみました♪
種蒔き時は秋なので是非トライしてみてください!
葉っぱだけでもあの蓮華独特の匂いがしますよ~。
にんげんの食用にもなるらしいので(種の袋に書いてありました)
猫が食べても大丈夫なんだろうけど・・・花を咲かせたいので阻止してます(笑)


☆doriichibiiさん

ハッ!そういわれて見るとなんとなく似ているような…。
ゴーちゃんの目を細めたお顔と
プーちゃんの目を細めたお顔…似てるかも(>m<)
色が真逆なのでそういう目で見てなかったです~。
ゴーちゃんが小顔だからかな?
プーちゃんが男顔でないことを祈ります…(笑)

きのうはあんなに日向ぼっこ日和だったのに今日は強風で寒~い!
春の天気は読みにくいですね★
安定した日向ぼっこ日和はいつになったら…?
  1. 2010/04/07(Wed) 13:31:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/807-438127c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
