喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一心不乱に :: 2010/04/08(Thu)

今朝もプラムはお布団ふみふみ。

熱心です。


ふみふみぷらむ
フミフミ

ふみふみぷらむ
フミー

ふみふみぷらむ
フミフミー

ふみふみぷらむ
フッミー

ふみふみぷらむ
フ・・・!

ふみふみぷらむ
ちょっと!

ふみふみぷらむ
なにとってるでちゅ!!


フミフミ姿を、少し(* ̄▽ ̄*)ゞ


そして・・・

ふみふみぷらむ
ぽー・・・

フミフミ祭り、終了。

祭りのあとは
なんだかつき物が落ちたような雰囲気に(笑)



【おまけ】

火曜日、またもお花見散歩をしたのでその時の写真。

桜並木
桜と川と

ど根性桜
護岸から生えるど根性桜

さくら
ピンク色

やなぎ
鮮やかなグリーン!


そしてこの川の側を歩くといつも気になってしまうモノ・・・

いつも気になる

公衆トイレの壁ですが。

気になるのは防犯ブザー下の小さな四角の看板(?)・・・




そんな!

(゜д ゜∥)!!

ゴメン、無理ッ!!!

と思ってしまうのはワタシだけではないハズ・・・。


てゆーか。
誰も近くを歩いていなかったら助けてもらえないんですかね?

そんなーーー!
不安すぎーーー!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ワタクシの影と散り桜


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<甘えっことイケてない部屋着 | top | 原因は強風>>


comment

プーちゃん☆可愛すぎです!!
どんどん美人さんになってますね~O(≧▽≦)O

あの、フミフミしてる時の顔がたまらないんですよね~(萌ェェェ~)


!!トイレの文字。超気になる( ̄▽ ̄;)!!
ブザーが鳴ってたら中では一体何が起きてるんだ!?
ってか、そんな危険なトイレなのか!?
色々想像しちゃいますね(笑)

その文字がある事で、余計な恐怖が・・・
( _ _ )..........o
  1. 2010/04/08(Thu) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. みにお(Pさん) #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、熱心だ~(。→∀←。)
猫ちゃんフミフミに熱中すると、何かにとり付かれたようだよね(笑)
黒松はフミフミ→睡眠ではないんすよ。
仕方がないから、寝てやるかぁ。のときに
よくフミフミする変わりもの?でやんす(笑)

ブザー、怖いかも~;躊躇しちゃいそうっす(汗アセ;)
でもって一人では勇気ないかも;

↓なるほど!それは耳栓使えないかも^^;
  1. 2010/04/08(Thu) 17:40:42 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

犬はこんなことあまりしませんものね
ふ~んって感じ 不思議な感じです

そいで・・・
2枚目のめい一杯おててを開いてる写真が好きかな?
こんなにも力入れておてて開くんですね
可愛いわっ
  1. 2010/04/08(Thu) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんが大きくなってる!!
おひさしぶりですっ
大人びてきましたね。
でもやっぱりふみふみ姿は子猫のまま。
やっぱり末っ子は一生子猫をするんでしょうね~
  1. 2010/04/08(Thu) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆みにおさん

プーちゃんすくすく成長中です(^^)
顔つきはオトナっぽくなったけどお転婆はおさまらず!
そして猛烈フミフミ(+チュパチュパ)を毎朝毎晩…
素敵なレディへの道はまだまだ先のようです(笑)

気になりますよね。あの文字!!
助けてあげてと言われても、中の状況によっては無理かもしれないし。
もしかしたらこっちも危険かもしれないし(ーー;)
などと考えると通報するのが精一杯かなとか…
アレコレ考えてしまう恐怖のトイレです…★


☆カオルンボさん

鯛とTicoは立ち上がった状態、もしくは座ったような状態でフミフミするけど
プラムは寝そべってフミフミ!夢中でフミフミ!!
チュパチュパ付きのフミフミもプラムのみ…
そして黒松くんのフミフミは惰性(^^;)!?
フミフミにも、色んなカタチがあるんですね。奥が深いわ~。

助けてあげてと言われても…ですよねぇ。
シロウトに頼むのは無理ってもんじゃ!?どうにも気になるトイレです(汗)

↓どうしてそこまで物音に無鈍感なのかが不思議でたまらんです。
猫らが騒いでも熟睡してるし…羨ましい。
でもいざとなったらこのひとは逃げ遅れるのかと思うと恐ろしくもあり(゜~ ゜;)
  1. 2010/04/09(Fri) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

母猫と早い時期に別れてしまうと甘えたりなくてフミフミ行動が残るとか。
ゴーちゃんは母猫と長く一緒にいたのか一切しません。
鯛はプーちゃんくらいの時にうちのコになったけどここまで熱心にフミフミしない…。
母猫と別れた時期+性格も関係してくるのかなと思ったり。
なんとも不思議な行動です。

手をパーにしてぎゅうぅと踏み込む!てカンジですかね?
プラムはそれプラスちゅぱちゅぱなのでお布団の上掛け毛布は毛羽立ちまくり~。
まぁ、オチッコに比べたら可愛いもんですけどね!(笑)


☆おかるさん

おひさしぶりです~!
手術も無事に済み、おとなの階段駆け上り中のプラムです。
中身は子猫のままですが(笑)
完全な大人猫になってもこうなのかな?
想像するとちょっと不思議なカンジが…
(でっかく成長したプラムが熱烈フミちゅぱ…うわー…)
  1. 2010/04/09(Fri) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/809-2afec8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
