喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



甘えっことイケてない部屋着 :: 2010/04/09(Fri)

おともだち*を枕に眠る鯛ちゃま。
*(カーキ色のボロフリース)


鯛ちゃま
すこー・・・

ラビュ~


ちらり
鯛ちゃま
ブーンブーンブーン・・・


おぉぅ!
寝覚めてブンブン(ゴロゴロ)言い出してしまった!!

甘えスイッチON!

こうなるともー
いてもたってもおられぬ鯛ちゃまは
いそいそと起きだして母の元へと。



甘えっこ、捕獲↓

鯛ちゃま
ブフンブフン

ブフブフ言ってるときは
何をしてもほぼ許してくれる鯛ちゃま。

なのでパンダ座りだっこもOK!


鯛ちゃま
ブフンブフン

可愛い姿を写真に納めたかったので


鯛ちゃま
ブフンブフン

自分のイケてない部屋着には
この際目をつぶることに・・・(ーー;)


鯛ちゃま
ブフンブフン

がっ。

写真で確認しても
どーにもこーにもイケてないこの部屋着。


せっかくの可愛いパンダ座り抱っこショットなのに
写真の大きさはコレが限界という哀しい現実・・・★



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ま、ラクチンが一番だわニャ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<にこ~ | top | 一心不乱に>>


comment

甘えモード全開な鯛くん、目線はバッチリカメラっすね^^v
さすが、ニャンドル!(アイドル ♡)

これはデジイチで撮ったんすか?
腕、プルプル震えなかったですか?(¬艸¬)
  1. 2010/04/09(Fri) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

超リラックスの鯛くんと飼い主さん
とってもいい写真じゃぁありませんか
デレレンとして装着感なしが理想の部屋着というもんです
ゆえにまったく問題なし
『おうちでくつろいでるの』感が一杯で
微笑ましいなぁって思いましたよ
もっともっと大きく引き伸ばして、かわいい鯛くんをど~んとみせびらかしちゃいましょう!!
  1. 2010/04/09(Fri) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

部屋着なんてそんなもんです(^^)
てろろんとした部屋着の方が、鯛くんも抱っこされてる時
気持ちいいのでは?
こうやってみると、鯛くんの模様ってまるで白いおパンツ
履いてるみたい!可愛いわぁ♡
  1. 2010/04/10(Sat) 18:26:58 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

甘えっこな最中もカメラ目線は忘れない!
上目遣いなとこがたまりませーんi-80
さすが鯛さまです(オヤバカデス、ハイ)

マイクロ一眼のE-P1で撮りました~。
さすがにデジイチはキツイので…(>▽<;)
とはいえE-P1もそれなりに重いなのでフルフルしましたよ(笑)


☆doriichibiiさん

いい写真と言っていただけてうれしいですっ(感涙)
ワタクシの部屋着と寝間着は紙一重!
玄関先で荷物の受取が出来ればいいや~てカンジ…
とはいえ写真に写るとあまりにも残念な格好だなと★(自覚)

そしてこれ以上大きく掲載できない理由はもうひとつ。
白のもこもこベストが黒ずんでいるのが分かってしまうからです~!きゃ~!!
やはり猫の毛も汚れも目立たない、グレーぐが部屋着としては最適!?


☆アン子さん

ラクながらも可愛い、とかオシャレな部屋着が理想なんですけどね~。
ただただラクチンを追求してしまい残念なワタシの部屋着・・・(^^;)
ユニ○ロ率が高いのも特徴です!(笑)

鯛のおパンツ、気付いていただけましたか(´m`)
これから仰向け率が高くなるとおパンツショットが増えてくるかとe-243
お楽しみに~(笑)
  1. 2010/04/12(Mon) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/811-a19d3f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
