喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



くろねこあれこれ :: 2010/04/14(Wed)

なんとなく撮ったら
ブレてうつりが悪かった。

でもボツにするのはもったいないと思った写真2枚。


Ticoたん
ガジガジガジ・・・

うしろ足の爪、
お手入れ中のTicoたん。

黒猫らしく猛烈にブレてる!


が、ちんまりとしたカンジが可愛いので救済。



ゴーちゃん
ちゃっちゃこちゃっちゃこ・・・

水を飲む剛健。

黄色いのは
食卓に常時置かれた猫用水飲みカップ。


これまた黒猫らしく見事にブレました★
でもそのブレも可愛いような気がして、救済。


もちろん親馬鹿眼鏡ごしの感想です。
ご了承ください(゜▽ ゜*)




ついでに伸びる剛健も載せておきましょう。

ロング
ぐっすり

ペンギンを散々連れまわした挙句
しゅる~と行き倒れて眠るゴーちゃん。


ペンギン
すっかりボロボロだっペン

あぁーおぉー、あぁーおぉー
ヘンな声で鳴きながら連れまわします。

さらには噛みついてギリギリギューギュー引っ張ったり
ポ~ンと投げ飛ばしたりやりたい放題!!


100円ショップで購入したペンギン。
買った当初は見向きもされなかったのに
なぜか今になってブレイク!

人生(?)なにが起こるか分からないってことですね・・・( ̄▽ ̄*)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ブレイクしすぎて要修繕


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マイブーム | top | すら~り>>


comment

捨てにくい写真て結構わたしも持ってるっすよ^^
だからどんどん写真が増えて、どこにどんな写真があるか
ますます分からなくなっていくのだー(汗アセ;)
ぶれてても、臨場感があったりするから
ぶれてるからって捨てることはないっすよね^^
1枚目のTicoちゃんなんて、臨場感ある!♪
  1. 2010/04/14(Wed) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぁーおぉー、あぁーおぉー
ヘンな声で鳴きながら連れまわします。
↑うちのもっくろも同じです。最近は私の
使用済み靴下をくわえて同じことします^^;
なぜ~~~???

ゴーちゃんの行き倒れ、可愛いです。
それにしても相変わらず長い(笑)
  1. 2010/04/14(Wed) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました!
お変わりないようで何よりです。

行き倒れのゴーちゃん、ほんとに可愛い!
一生懸命遊ぶだけ遊んで、その場でこてん、ですね~♪
無邪気だわぁ♡
まだまだ子猫さん、って感じですかね~

  1. 2010/04/14(Wed) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

どの写真もぜ~んぶ 雰囲気が良く伝わってきます
なんとも言えない可愛さだね
飼い主の色眼鏡を通さなくても 十分OKの写真でございまする・・・♪
  1. 2010/04/14(Wed) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

デジカメのいいところは
ガンガン撮って確認→不要コマ削除できるとこですが…
猫らを撮った場合、どれも愛おしくて
よっぽどじゃないと削除できないんですよね~☆
そしてどこにどの写真があるか分からなくなり…みんな一緒ですね(゜m ゜*)

ブレもまた味わい…なんて思うとますます削除できず。
そして写真はますます迷宮入り!?(笑)


☆にゃあごさん

もっくろちゃんも変声?連れまわし派なんですね!
しかも使用済み靴下だなんてっ。マニアックですねぇ(笑)
連れまわしてる最中の鳴き声、かなりでっかくないですか?
最初なにごと?ゴーちゃんピンチ!?とか思っちゃいました。。。
鯛も時々するんですが、不思議な行動ですよね~。

うなぎねこ剛健…
これからますます長~く伸びる季節がやって来ます!(笑)
  1. 2010/04/15(Thu) 08:18:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ダウンしてたんですね(今確認してきました)
復活おめでとうございます~☆

ゴーちゃんって散々騒いでおいて急に静かになったな~と思ったら
こんな風にバッタリ眠っていたり、
鯛やTicoが寝ているベッドに押しかけてコテッと眠ったり!
ホント、まだまだ子猫!?て思っちゃいます(笑)
いつまでこんなカンジなんでしょうね?まさか…この先ずっと(゜д ゜;)!?


☆doriichibiiさん

ブレててもブサ顔でも、
わが子の写真は全部可愛ゆく見えるから困りものです(^^;)
猫らが意見を言えたなら
『コレ、イケてないから削除ミィ!』とか、ガンガン言われそうですが!
決定権はにんげんにあるので安心です(笑)
  1. 2010/04/15(Thu) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/815-05e53e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
