喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お客さんサイコーでちゅ! :: 2010/04/19(Mon)

土曜日。

プラムとわが家の縁を結んだ友人が
はるばる隣県から遊びに来てくれました(^^)

ワタシの数少ない友人は全員他県住まいです・・・


このブログで日々の成長は見てくれているけれど
会うのは実に半年振り!!

両手のひらにおさまる程度の大きさだった子猫ちゃんも
今では体重3kg。立派に成長しています☆

プラムと久々に対面した友人の第一声は・・・
『うわ~コレはもうおとなの猫よね~!』です(^^;)


それでもプラムはまだまだヤング!
遊びたい盛りのピチピチギャル(死語)!!

そして友人M子さんはタフときたもんだ♪


座ったままじゃらしを振ればいい猫との遊びは
さほど疲れることもなく楽勝だったようで・・・


夢中!
びょーん

夢中!
びょーん

夢中!
びょーん


プーちゃん、踊らされっぱなし(笑)


夢中!
はっし!

ようやく捕まえたものの・・・


夢中!
まてまてでちゅぅ!

またも翻弄~。

M子さん、グッジョブ(>∀<)b



そして・・・


こんな奇跡の一枚が・・・!!


夢中すぎて!
バッ!!

∵ゞ(゜ε ゜* )ぶふっ。


プーちゃーーーん!!
しんっけんっ!!


真剣な表情と
まるでムササビのような不思議な姿の対比が・・・!

夢中になりすぎだよ~っ(爆)



この後も愉快なじゃらし祭りは
まだまだ続くのであった・・・

枚数が多いのでつづきは明日にしま~す(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
つかまえまちたっ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<続・お客さんサイコーでちゅ! | top | ちゃっかりさん>>


comment

プーちゃん、たっくさん遊んでもらえてよかったですね!
しかもプーちゃんとのキューピッドさんとのこと。
さぞかし感動の再会!?
この日はたくさん遊んだので、夜もぐっすりだったんじゃないでしょうか・・・
毎日いっしょにいると、なかなか本腰いれて遊ぶ事って意外に
ありませんもんね。
プーちゃんの真剣なむささび姿、しかとこの目でみましたよっ!
  1. 2010/04/19(Mon) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

奇跡の写真!いいなぁ~~。
すごく動きがあってなかなか撮れない
写真ですよね。羨ましいぃぃぃぃぃ。
プーちゃんの真剣な顔がまた可愛いです。
  1. 2010/04/20(Tue) 02:32:21 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

プーちゃんはかなりノリがいいようでじゃらし甲斐があったようです(^^)
いつもは桜色のお鼻と肉球が、どピンクになるほど大フィーバー!!
毎夜繰り広げられる運動会もこの日は開催されず。
夜は早々にみんなぐっすりでしたよ♪
実にありがたかったです・・・再々来て欲しいと思いました(笑)

そして感動の対面というよりは
うわぁ~こんなに大きくなってるぅ~という驚きの対面でしたね(笑)

おなかのチャックも丸見えで、なんか新手の怪獣のようでもあり…!
怪獣ネコジャラス…(゜m ゜*)プフ。


☆にゃあごさん

そうなんですよ~動きのある写真って、なかなか撮れないですよね!
じゃらすひと、撮るひとに分かれると
激しく動いていてもそこそこ撮影出来るんだなぁと今更気付きました(笑)
友人が『撮影しやすいようにジャンプさせる』才能の持ち主だったのも新発見☆

プーちゃんの真剣すぎる表情、可愛いやらおかしいやら!
ツボにはまって笑い転げたアラフォー2人です(>∀<。)
  1. 2010/04/20(Tue) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/818-0d326e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
